安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/09/21】ベリコレ@神戸

トマトは全部食べてあげるよ、ゆりちゃんъ( `∀゜)
どうも、スネークです。
PCが逝ってた関係でまたしてもギリギリのうpになりますがレポw


土曜夜、最寄り駅近くの本屋で無事フォトテクニックデジタルゲット!!
集合場所に移動してエレンさん、キクリンさん、かず坊さん、サクさんと合流して出発。
朝方神戸到着して、ホープ軒ってところでラーメン食べて見つけたスパへ。
かなりいろいろ揃ってて次着た時もここに宿泊決定かな?(^^ゞ


鉄ヲタになったり、グッズ買ったりして入場w
昼はサクさんと連番の予定だったけど、急遽キクリンさん、エレンさんとボックス連番結成!
1階27列下手通路。
最初のMCではももちがカマキリが楽屋にいて、ゆりちゃんが見つけたというプチネタ。
漫才はまあさから新幹線ネタが。
事前まで限定鉄ヲタだったので思わずキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!とw
ほとんど知識無いんですけどねw
ゆりちなトークカリカリ梅ネタ。
ゆりちゃん種無し、ちな種あり派らしい。
ゆりちゃんは、

川*^∇^)||<カリカリ梅の上に付いてるやつはとるよ


って言うとちなも取るらしいw
カリカリ梅と干し梅だと、ゆりちゃんカリカリ梅、ちな干し梅派。


从*´∇`)<シュッとしてるのがいいw


他にはCLAPの最後で隣のメンバーのほっぺにキス。
ゆりちゃんはみやにされてももちにキス。
照れて次のMCは噛みまくるw
ももちになりたい(/∇\*)


間はまったりして夜公演。
夜はキクリンさんと連番予定だったけど、ゴニョゴニョして4連番結成w
1階20列下手通路。
ゆりちなトークでは豆腐ネタw
絹とうふと木綿豆腐だと二人とも柔らかいから絶対絹だとw
おにぎりは海苔付き?海苔無し?
ゆりちゃんはおにぎりぽいから、ちなはおにぎりっぽいのは分かるけど海苔が噛みきれない時があるから無し派だそうです。


あと、どこかのMCで最近移動中にはメンバー皆で落ちてくるゲームをやってると。
たぶんテト○スかな?w


終わった後は、会場着てたかもさん、びばぎゅうさん、ざきさんとちょっと話して時間も無かったので早々に帰路に着きました。
時間無いのでかなり適当なレポになりましたが無いよりマシかな(^-^;
PC直ったらちゃんとしますw