安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ベリコレグッズ

いよいよ今日から1年ぶりの単独ツアースタート!
いつも以上にテンション上がってるスネークです。
だいたいかなり直前にならないとテンション上がらなくて、緊張してるけど最近仕事が忙しかったためか体がライブを求めてますw


てことで楽しみにしてたグッズも発表されたのでいつものようにメモをφ(.. )
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html


【会場限定】日替り生写真7枚セット 100円
01.Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.12 2,500円
02.ビジュアルブック 1,500円
05.B2ポスター 500円
13.ソロ携帯ストラップ〈熊井友理奈〉 1,300円
20.ソロTシャツセット〈熊井友理奈〉×2 7,000円
22.L判生写真7枚セット 100円
23.L判メタリック生写真7枚セット 200円
29.ソロ2L生写真2枚セット 〈熊井友理奈〉 500円
34.コレクションピンナップポスター 〈全15種〉 500円
35.コレクションメッセージ入り生写真 〈全14種〉 500円
37.【会場限定】Smile COLLECTION1回 ¥500


合計 15200円


ガチャガチャは予想通りとして、ソロうちわ&マイクロファイバーが無いのが残念。
中野辺りで追加してくれることを期待してw、まずはこんなもんで。
Tシャツの色はやっと固定になったのかな?
これでバースデーTも使えるので今回は抑え目に2着で。
定番のはずのポスターが復活してくれたのは嬉しいな(^^ゞ
今回全部セットは回避予定(^-^;
さすがにこれからワンダ、ソウルと支払があるしまだゲキハロも払ってないし、ていうか家賃すら払ってないし(爆)
テンション上がりすぎてまた勢いで買っちゃうかもしれないけどw
ビジュアルスクリーンと同額の高級ビーチタオルが無ければ買ったかもしれないなw
コレ系はその時の気分で考えます。
じゃあそろそろ準備しまっす♪