安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ベリコレ初日夜

昼夜の間は駐車場で駄弁ったりトレードしたりであっという間に夜公演。
夜はももちヲタmmcさんと初連番で2階36列中央。
昼と同じ列とかw
つーか、八王子は4公演とも席悪いorz
まぁ、様子見には丁度いいけどw


最初のMCはももち。
mmcさんフォローをw


とっくまMCはもんじゃ行ったとか、行ったら作る定番は何?とか足の長い2人のジーパンを買う時の悩みとかw
ゆりちゃんは自分に合うジーパンを最近見つけたらしいけど、内緒だってさw


通路なのでそれなりに動けたな(^^ゞ
夜終了後は何かグダグダしてて飯も食わずに撤収。