安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ベリコレ2日目夜

会場戻って腹減ってたのでサクさんと近くのメンラーで遅い昼食。
味はそれなりに美味しかった(^¬^)
時間と場所の関係なのかもともとなのか自分ら以外客いなかったけどw
時間も着て準備してコンビニ言ってると強い雨が(>_<)
万が一のために傘持っといて良かった(^-^;


八王子ラストはエレンさんと連番で1階22列下手。
八王子唯一通路じゃないのがちょっと(^-^;


最初のMCはみや。
昼の仕返しみたいなw
とっくまMCはしゃぶしゃぶとかサラダには何をつけるのか?とか。
ゆりちゃんはゴマだれ、ちなはポン酢とか両方とか。
ゆりちゃんは前にも言ってたけどサラダもゴマドレッシングとかでゴマ派らしいですw
他にも全然しゃべってるけど話してるゆりちゃんがホント楽しそうで魅入ってていつも覚えれてないです(/∇\*)
周りにヲタ芸師多かったけど気にせず踊りまくってたw


夜終了後はまた雨の中駐車場に戻る。
着替えて何人か帰って、キクリンさん、エレンさん、ミルちな君と駐車場近くの焼肉屋で打ち上げ。
結構安くて美味しかった(^¬^)
でも皆疲れてるし翌日は仕事なので早めに撤収。


次回は座間。
アルバムもそこそこ聞いたし八王子を思い出しながらそれ以上にエンジョイしますよ!
っとその前にそろそろ準備して出発しないと。
そのために今日休んだし今週頑張ったんだしねw
果たして、座間は無事参戦できるのやらw