安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/09/13】ベリコレ@座間

寝すぎて体がだるい('A`)
どうも、スネークです。
名古屋に向かってる途中ですがレポをw


おくとさんと開場1時間前くらいに会場到着。
身内と合流して準備して珍しく開場時間後早めに入場。
ずっと仕事で買えてなかったアルバムをやっと購入してアルバムジャケのポスターをゲットъ( `∀゜)
そのために早めに入ったけど、結構数あったので余裕で買えたな(^-^;
いつものごとく気合入れして座席へ。


昼はB列単番でA列がなかったので実質最前上手側♪
まのちゃん推しのユウキさんにオープニングアクトだけ譲ってベリコレスタート!
今回の最初のMCはりーちゃん。
ここでゆりちゃん出てくれてれば完璧だったんだけどそううまくはいかないな(^-^;
ゆりちなMCではアイスネタ。
シャーベットかクリームか?
ちなはクリームだと最後に溢れてくるからシャーベット、ゆりちゃんはシャーベットだと鼻の辺りがキーンてなるからクリームw


从*´∇`)<ゆっくり食べればないよ


川*^∇^)||<ゆっくりでもなるよ


続いてw、コーンかカップどっちが好き?
ちなはカップタイプでゆりちゃんはコーンタイプ。
ちなはコーンだと最後に溢れてくるからw、ゆりちゃんはなんとなく(爆)
カップてのがしっくり来ないのかな?w


CLAPでゆりちゃん目の前ゼロズレだったり他にもかなり目の前来て最前を満喫しました(^0^)/
隣がたまたまユウキさんの知り合いだったお陰で結構気にせず動けたし(^^ゞ


昼終了後は駐車場戻ってマターリ。
あっという間に時間来て入場。
夜はゴニョゴニョして1階P列上手通路でおくとさん、皇桜樹さん、ミルちな君と通路挟み4連番結成w


最初のMCはしみちゃん。
てことは初回はまあさだったな(^-^;
ゆりちなMCは海ネタ。
行くなら海?プール?
ゆりちゃんは海で流されてお母さんとはぐれたことがあるのでプール(^-^;
ちなは両方NG。
鮫の襲ってくる映画(たぶんジョーズ)を見て以来、水に入るのも嫌、海行っても膝下までしか入らないらしい。


川*^∇^)||<そんなの出ないよぉ〜


从*´∇`)<出るかもしれないじゃん!


川*^∇^)||<0.0000000000・・・1パーセントくらいだよ!


从*´∇`)<可能性あるでしょ?


川;^∇^)||<・・・


でもスカイダイビングはやってみたいらしいw


川*^∇^)||<じゃあまずは水溜まりから練習しよ?次に浅い川→プール→池→湖→深い海みたいな(笑)


忍者かっ!www
他にはアルバムファイブ紹介のMCでゆりちゃんが紹介。
今まで気付かなかったけどここも毎回違うっぽい(^-^;
通路のお陰でりーちゃん推しの皇桜樹さんとBerryz仮面エンディングでダンスしたり、ちな推しミルちな君とシンデレラ踊ったりかなり騒げた(^0^)/


夜終了後は駐車場で駄弁った後、ロマンスカーで帰る皇桜樹さんをロマ○スで見送り(爆)、町田で打ち上げ。
何だかんだで予想通り終電逃してマン喫で始発まで過ごして帰宅。


これで早くも6公演終了。
4連休も半分終わって残り2日。
まだまだエンジョイしまくりますよ(^^ゞ
とか言ってるうちに名古屋到着w