安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/09/15】ベリコレ@中京

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

ついにゆりちゃんソロ表紙キタ━━━━━━━━(゚∀゚*)b━━━━━━━━ッ!!
とっくに周りで騒がれてますが仕事が忙しすぎてフラゲ出来ずorz
本屋の空いてる時間に帰れない(>_<)
神戸行く前に買うかなヾ(*´∀`*)ノ


そんな感じで毎日終電近くまで働いてたのでレポ書く時間が無かったです(^-^;
パシイベと座間は早々に上げといて良かったな。
ということで今頃中京のレポ上げます。


サクカーにてサクさん、エレンさん、キクリンさんと近くの駐車場に到着。
ここ来るの今年で3回目何ですがw
合同コン、夏ワンダと今回。
しかも厚生年金が10月で無くなるとかでハロの名古屋メインは今後もここになりそう。
どっちかっていうといつも一泊してる場所が近い厚生年金の方が良かったんだけど。
それはおいといて、到着して一眠りして11時くらいにキクリンさんと名古屋ハロショへ限定写真購入のために移動。
ワンダの時はかなり並んでた上に進みが遅くて諦めた上に開演ギリギリの入場となったけど、今回は列すらなく即行で買い物終わって戻りました。
会場から往復で30分くらいだったかなw
会場で日替わりをお願いしてたサクさん&エレンさんと合流しようと思ったら列を探しても見つからずコンビニ行ってるとかw
結局列に並んでたかず坊さんにお願いして代講して貰いました。
いつもいつもお願いしてありがとうございます<(_ _)>
しばらく周辺ぶらついて、近くのダイエーでサクさんの好きなスガキヤでラーメン食べて駐車場戻ってマッタリ準備して開演30分前くらいに入場。


昼は1階22列下手でキクリンさんと連番。
通路じゃないので狭くて前後椅子当たりまくって痣出来た(>_<)
最初のMCはそろそろゆりちゃんかと思ってたらまあさ。
ちながひつまぶしを暇潰しって言ってたとかw


从*´∇`)<言い間違えただけだから!


と、いいわけw
本当はちゃんと知ってるらしいw


漫才コーナーは関東から離れたためかちょっと内容変わって、古今東西は黒いもの。
喜怒哀楽とか。山手線はオチらしくて変えないみたいw


ゆりちなMCは好きな食べ物。
うどんとそばなら2人ともうどん。
天丼とカツ丼なら2人ともどっちもあんまりってことで結構今回は気が合ってる。
肉と魚ならゆりちゃんは肉でちなは魚。
ちなはこの年で脂肪とか気にしてるらしく、健康的で魚と。
充分過ぎるほど細いと思うけど(^-^;
逆にもっと肉食べた方がいいんじゃないかとw
ゆりちゃんは肉の方が体力つくからと魚介類がNGってことで。
なので他のメンバーで結構好評な寿司食べに言ってもあんまり食べる物が無いとか。
海老は前は結構好きだったので食べまくったところ、食べ過ぎ嫌いになったらしい。
バスツアーの時もあさりを小さい時に食べまくって食べ過ぎ嫌いになったって言ってたし好きなものでもほどほどが肝心よw
他にゆりちゃんは知らないことにはチャレンジしたくないタイプで進んで新しいものを食べたりしないらしい。
この点は同じB型でも自分とは真反対かな。
自分はチャレンジ精神もちまくりなので逆にやったことないことほどしたいし、行った事無いとこに行きたいって思ってるのでw
でもアイドルって立場上、その性格の方が安全だと思うのでずっと続けてね(^^ゞ
そんなゆりちゃん、アンコールMCでは。。。


川*^∇^)||<熊井ゆry・・・おっとっと、熊井友理奈でしたーー!!(笑)


自分の名前を噛むw
でも言い直すw
実にゆりちゃんらしいというか何と言うかな締めでしたw


昼終了後は雨も降ってたし駐車場戻って車でマッタリ。
意外と時間も無く雨も強くなる前に入場。


夜は1階28列上手通路でサクさんと連番。
真後ろに知り合い発見w
何故か後方だとこの方々と偶然近いってのがよくあるなw
最初のMCではやっとゆりちゃん(*^ヮ')b


川*^∇^)||<まあさが座間での差し入れの巨峰を間違えてブルーベリーって言ってた


とかいう本当にプチ情報でしたw
ゆりちなMCでは果物ネタ。
グレープフルーツとピンクグレープフルーツならゆりちゃんはグレープフルーツ、ちなはピンクグレープフルーツ。
ちな曰くピンクグレープフルーツの別名は「ルビー」。


川*^∇^)||<ルビーって響きが好きなだけじゃないの?(笑)


ってゆりちゃんに突っ込まれるw
千奈美に通常のグレープフルーツは「ホワイト」らしい。
グレープフルーツかオレンジかだとちなはオレンジ、ゆりちゃんはグレープフルーツ。
やたらグレープフルーツ好きなんだね、ゆりちゃんはw


从*´∇`)<オレンジは皮一枚向けばそのまま食べれるから。


川*^∇^)||<食べれないよ!


从*´∇`)<食べれるよ!


川*^∇^)||<皮向いて、薄いのがあって。。。合ってますよね?(って会場に聞くw)


もちろんゆりちゃんの方に大歓声w


川*^∇^)||<じゃあ明日買ってきて確かめよう!


ってことになりました。


昼であんまり動けなかった分、夜は爆発!
気合入れしまくったり、持ち上げたり持ち上げられたり結構やりたい放題で通路の魅力を最大限に活かしまくり!
夜終了後は翌日かず坊さんも同乗してさっさと帰宅。
戻ってきた時間には終電も無くなってたのでサクさんに送って貰いました<(_ _)>
神戸もよろしく!
ではそろそろ準備してゆっくりと観光でもしながら初神戸に向かいます(^^ゞ