安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/07/20】ハロコン@大阪厚生年金

フラゲしたもののまだシングルV見れてない(^-^;
ゆっくりする時間がなかなか取れないスネークです。


では2日目を簡単にw
他の方々がマッタリしてる中、7時くらいにびばぎゅう邸を出発。
予定より早く着いたらしいエレンさんと合流するために会場へ。
合流後、かもさんと久しぶりに交流w
グッズをまたしてもかずちゃんに代講依頼して裏山な話を聞きつつ朝食。
別現場に参戦なかもさんと別れてかずちゃんからグッズを受け取ってまた建物内の喫茶店でマッタリ時間潰し。
時間来て入場。


昼の連番相手はエレンさんで1階T列下手通路。
久しぶりのライブのお陰で前日からの筋肉痛やらその他もろもろやらが完治しないまま踊ったり、跳んだり叫んだりw
こんな中でもゆりちゃんさえ見れれば疲れなんて感じませんよ(*^ヮ')b
ライブ中はねw
最後の「雨の降らない星では愛せないだろう」の前にメンバー中、2人から連休があった場合、何をしたいかを発表するみたいなコーナーがあるけど、土曜はしみちゃんと誰か、日曜昼はさゆとエッグの誰かだったかな。
エッグ含めると人数多いのでゆりちゃんの出番が回ってくることはあるのかな?
出来れば誕生日がいいな(^^ゞ


昼終了後も喫茶店でマッタリ。
意外と昼と夜の間の時間があってダルかった(^-^;
あと1時間あったらながら間に合うのにな、ホント。


夜の連番相手もエレンさんで1階V列中央通路。
体はかなりキテて、個人的に休憩どころの無いのが「みかん」まで。
娘。の曲になると周りを警戒しないといけないのが辛いw
代々木までには体慣らさないとな。
夜は誰のことを読まれたか忘れました(^-^;
老体に鞭打って終了w


終演後、何だかんだで飯食う時間も無くなり新幹線で一旦名古屋に。
やーみぃさんを発見w
ながらに乗り込んで帰宅しました。


かもさん、新幹線手配ありがとうございました<(_ _)>
お陰で少し安く帰れました(^^ゞ
翌日のベリフェスに続く。。。