安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/07/21】ベリフェス@品川ステラボール

レポが追いつかない(^-^;
どうも、スネークです。


さっさとしないとまた寝る時間なくなるのでw
1回目と2回目がごちゃごちゃになってるかもしれませんがご勘弁を。


大阪から帰宅後、洗濯したりゴニョゴニョしたりで寝る間もなく出発!
12時ごろ会場到着してミルちな君と合流。
またしてもかずちゃんにグッズをお願い<(_ _)>
今度またお礼します<(_ _)>
グッズ受け取って早々に入場列に並ぶ。


時間来て1回目の入場券引き換え。
席は1階10列ど真ん中!
チバーズと軽く挨拶して座席へ。
いつもの司会者松○が諸注意言って、K太郎登場!
恒例の公録ってことでメンバー登場\(^0^)/
まずは「行け 行け モンキーダンス」ショートバージョン。


ライブ後はチーム分け。
しみちゃん&まあさ、ゆりちゃん&りーちゃん、ももち&ちな&みや。
ラジオでも恒例のあるあるネタ対決!
ゆりちゃん&りーちゃんの「2人とも“り”の付くチーム」はお菓子を半分まで食べようと思ったら結局少ししか残らなかったので全部食べてしまう。
結構評判良かったけど2位!
最下位はしみちゃん&まあさに決定。
優勝チームにはスイカ
後で皆で食べようってことで♪


2曲目、かなり聞きたかった「マジ グッドチャンス サマー」♪
振りも楽しいしやっぱ2番の最初がサイコー(*^ヮ')b
またベリコレで歌って欲しいな(^^ゞ


罰ゲームは猿のキグルミ着てしみちゃんはステージ降りて猿真似で一周w
まあさはステージ上で猿真似でバナナを食すw
そんなのがあるのでベリフェスは通路が神!


罰ゲーム後はもう一回モンキーダンスでフルバージョン。
そんで握手会突入。
並びはしみちゃんから年齢順で最後はりーちゃん。
しみちゃん&まあさには猿ネタに振れてあげないとねw
ゆりちゃんにはちょっと確認したかったことを確認。
今後もこのスタイルでъ( `∀゜)


1回目終了後、飲物買ってすぐに2回目に並ぶ。
時間もあっという間に経って入場。
席は1階4列中央でミルちな君と連番。
一緒に並んでたしねw
公演前に同じ番号の最前に雅広さんを発見!w


2回目も流れは同じでチーム分けはしみちゃん&りーちゃん、まあさ&みや、ゆりちゃん&ちな&ももち。
ゆりちゃんチームは3人とも足長チームとかでももちがネタっぽかったw
あるあるネタは忘れた(^-^;
優勝チームは足長チーム(*^ヮ')b
景品はメロン。
サイズ的に今回は3人で食べてってことで。
罰ゲームはしみちゃん&りーちゃん。
りーちゃんがステージ降りて一周。
通路側のカインさんがすっごい嬉しそうだったw


握手会。
やっぱり2人には猿ネタに触れてw、ゆりちゃんは最近全然罰ゲームになってないのですごいねみたいなことをw


2回目終了後も飲物買ってすぐさま並ぶ。
3回目も1階4列下手でスピーカーゼロズレw
2回目隣だったりーちゃん推しの方と連続連番www
お陰でやりやすかったですw


3回目は事前にちょっと思考を変えてってことでどんな感じかなって思ってたらK太郎抜きでメンバーだけで進行。
司会はメンバーを鍛えるってことでしみちゃんが担当。
チーム分け用にアップフロントマーク付きの封筒からチーム名を書いた紙を引く。
結果、「行け 行け モンキーダンス」に因んで“行け”チームがみや&ちな、“モンキー”チームがゆりちゃん&ももち、“ダンス”チームがまあさ&りーちゃんに決定。
しみちゃんは1チームを選んでそのチームが罰ゲームになったら一緒に罰ゲーム。
選んだのは“モンキー”チーム。

ちながアップフロントマーク見て、


从*´∇`)<アッカンベー!


とか言ってたのが可愛かったw
ていうか、いいのかオイッ!w


対決は寿司に一つだけビーナッツバター入ってるのを引いたチームが負けとか、なわとびとバスケットボールでのドリブルでコーンを回って帰って来た時間が早いチームが勝ちとか、前にもやった一人がハロの歌の振りをやって相方がその歌を当てるとか。
負けっぱなしだった“ダンス”チームが歌当て対決で大逆転勝利!
同点のことを考えてなかったらしく、しみちゃんがスタッフに呼ばれてその間にももちに繋ぎ役を依頼w
まあさがももちが3回目最初のMCで言ったももちは6頭身ってことについてトーク
こういうフリートークはもっと聞きたいもんです(^^ゞ
ラジオで何回もやってるしやろうと思えば出来るはず。
今後も取り入れて欲しいな。
しみちゃん帰ってきて同点2チームでじゃんけん。
“モンキー”チームはどっちがじゃんけんするかでもめるw


川*^∇^)||<勝てる気がしない。私、今日携帯の占いで11位だったから。


とかw
ももちもじゃんけん弱いとかで2人でじゃんけんして結局ももちがじゃんけん代表に。
結果、やっぱり負けて罰ゲーム決定(^-^;
モンキーダンス後、罰ゲームのはずがメンバーはける。
罰ゲームは?って思ってたら司会の松○出てきて罰ゲームの準備してると。


結構待たされて握手会へ。
予想はしてたけど、罰ゲーム受けるゆりちゃん、ももち、しみちゃんの3人が猿のキグルミ着て握手w


3日間お疲れ様とか言おうかと思ったけど触れないわけにはいかないのでそのネタでw
ゆりちゃんちょっと苦笑いw
やっぱ恥ずかしいよね(^-^;
でも可愛い(/∇\*)


終演後、チバーズの待つバーミヤンで渡すもの渡したりして軽く打ち上げ。
かなり体に疲労が溜まってたので早々に退散しました。


メンバー全員ライブ3回にイベ3回と本当にお疲れ様。
また3日間続くけど無理はしないようにね(^^ゞ
こういう時こそしっかり応援しないとな。
ってことで後数時間後に名古屋に向かいます!