安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

まあさ16歳のバースデー!!

本日、7月3日はベリーズのままこと須藤茉麻ちゃんの誕生日です\(^0^)/
この1年、僕が見てきたまあさの中で1番印象がでかかったのはやっぱりつんく♂Pとの対談かな。
一人で見たときに改めて分かるトーク力、美貌。
つんく♂Pの前でも堂々としたしゃべりっぷりは今でも頭に残ってます(^^ゞ
更につんく♂P曰く、今ノってるってことで大抜擢されたベリーズレッドでのメイン。
あの役が誰よりも似合うってことが合同コンで見てはっきり分かりました。
それと、普段だと他のメンバー(特にゆりちゃん)がいるために美人って印象が薄いけど(あくまで僕個人視点で見た場合ねw)ソロで見た時、まあさってこんなに美人だっけって思ったな(^^ゞ
最近だとゆりちゃんとは一番一緒にいるように感じるし、今週の「起立!礼!着席!」の冒頭の心理テスト結果、ゆりちゃんにとってまあさは「気になってる人」。
ゆりちゃんでなくても結構まあさが「気になってる」人はいると思う。


从o°ー°从<・・・とゆいたいです


とか言ってたまあさももう女子高生w
これからもっともっといろんな経験を積んで、これからもベリーズのままとして他のメンバーの面倒を見つつ、自分自身も成長していって欲しいです(^^ゞ
なによりこれからもゆりちゃんとは「くまぁず」として仲良くしてあげてね♪


ということで、改めてハッピーバースデーまあさ!