安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

会場推し

現場が無い時に限って3連休w
どうも、スネークです。


あんまりしないけど、昨日はちょっと用事があってHigh-Kingイベ会場推し。
いろんなヲタがいてハロコンみたいだったw
3回目中、知り合い待ってる間にえくれあさん、yazamaさんとゲーセンに。
やっぱUFOキャッチャーやると使ってしまいますね(^-^;
計算したらリアルにチケ代1枚分くらい使ってたorz
でも今日目的のもの取ったあの取り方は応用利きそうなのでまた使えるな♪


終わった後、ほとんど皆帰ったので娘。ヲタの方々数人と前日にも行った焼肉w
結構待たされた上に目的果たせずorz
でもそれなりに食ったので満足(^¬^)
やっぱ金曜じゃないとダメらしい(謎)
今日、明日は暇なのでまたドラクエかな?w