安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

寝落ち

昨日久しぶりにやっちゃいました(^-^;


目覚めたら6時。
即行風呂入って寝直し。
ちゃんと寝たのは1時間くらいかな。
一昨日は普通に3時間睡眠で仕事中眠くてしょうがなかったので昨日は遅くても3時には寝る!って決めてたんだけどな(^-^;


それもこれもあの予想外なことが起こったため。
リア友に是非って言われて久しぶりに買ったPSPのソフト、モンハン。
何か読み込みを早くするために1GB以上のMSあった方が良いってことと手持ちが512MBしかなかったので、ゲーム以外の今後のことを考えて8GBのを買ったわけですがデータ引き継ぎのためにPCに差したところ、認識しねぇ('A`)
変換用のアダプター経由で差してるわけですが512MBの場合は認識したんだけどな。
容量がでかい時は読めないって仕様は書いてなかったと思うんだけどな(>_<)
しょうがないのでUSBケーブルでも買ってきます。


ってなわけで、今日も仕事はサクっと定時で切り上げて続きやってバスに乗り遅れないようにしないとな。