安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

モンキーダンスフラゲ

今日は新曲「行け 行け モンキーダンス」の発売日ってことで、頼まれた分も含めて昨日フラゲしてきました!

Close-Upなモンキーゆりちゃんもまた可愛い(/∇\*)
今回は店頭は少なめでア○ゾンでも申し込み。
持って帰るの結構面倒だし(^-^;
それは今日か明日にでも届くかな。


まぁ、それは兎も角、昨日から何か喉が痛い(>_<)
月曜が職場の関係で休みだったけど、平日だからって特にどこ行くことも無く、クーラー掛けっぱなしでだらだらしてたからかな?
平日限定のランチでもどっかに食べに行こうかな?とかちょっと思ったけど起きたのがすでに昼過ぎてたしorz
変に休めると体調崩すことがよくあるなぁ(^-^;
ある程度無茶な生活した方がまともでいれる。
それがある種の生活リズムになってる気がするし。
ゆりちゃんには見習って欲しくない生活ですw


と、来週末にはハロコン始まるけど最悪それまでには治さないとな・・・
って、ドラクエはクリアー出来るのか!?