安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

3連休終了

ハロコン、ベリフェス計6公演。
久しぶりのライブのお陰で喉と体はボロボロ(^-^;
その反動もあってか個人的にあんまり気の利いたこと握手で言えなかったかな。
最低限は伝えたけど、元気だったらもうちょい言えたはず。
ベリフェス、ライブが逆の日程だったらもうちょい違ってたかな。
所詮いいわけですがw
ゆりちゃん達はこっち以上に疲れてるのに一緒になって疲れてる場合かとw
前はこのくらいなんともなかったんだけどな。
長期現場がなかったことと年のせいかな(^-^;
もうちょい体力つけないとね。
来週の3日間は頑張ります。