安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

憂鬱

ゆりちゃんに逢いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
2ヶ月も現場無いなんてかなり久しぶりだもんな。
気晴らしに他の現場や非ハロ現場参戦したり仲間と駄弁ったりしてその場その場では楽しいんだけど、やっぱりゆりちゃんに逢いたいって気持ちは抑えられない。
逢えない時間が長いほど寂しくて不安になって憂鬱な毎日。。。
こんだけ長いと在宅ヲタっぽいw
あれですか?金欠の在宅は大人しくしとけってことですか?w

隣のスタジオにはBerryz工房が、
また、その後はハロプロエッグたちが
それぞれの夏の公演に向けて汗まみれになって練習していました。
みんな頑張ってる。

つんブロ♂2008年06月08日(日)より


そっか、もう夏ハロの稽古やってんだね(^^ゞ
時期的には当然だけど、こういう情報見るとちょっと安心する。


巡回しててちょっとしたことですが新人公演セットリストが発表されててその中に…

13 安心感

ゆりちゃんの歌ってない安心感
別に無いわぁ〜とか言う気は全くありませんが、気にはなりますw
でもたぶん行かないかな。
行くと余計に寂しくなりそうだし。


とりあえず昨日やっと受け取ったバスツアーエクストラでも観るかな。
また余計に逢いたくなりそうだけどw