安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

バスツアー in やまなし EXTRA.

見ました(*^ヮ')b
ん〜、やっぱDVDだと本編よりこっちがいいな♪


気になってたワンちゃんランドはドギーパークってとこだったんですね(^^ゞ
富士急から結構近いけど、あの辺普段あんまり行かないから知らなかった(^-^;



幸運にもゆりちゃんに選ばれたワンちゃんはモッコちゃん♀。



その体勢が何とも(*゚∀゚)=3(マテ
ちょっとムツゴ○ウさんっぽくなるゆりちゃんw
犬飼ってるだけあって扱いもなれてるし裏山ですね、モッコちゃんww
ここには是非とも行きたい!
モッコちゃんを弄ってるゆりちゃん見てると癒されますヾ(*´∀`*)ノ


時間的に8ショット撮影前に行ってたんですね。
てっきり2日目の牧場行ってる間に行ってるのかと思ってた(^-^;
1日目のメンバーのスケジュールをまとめると、


ドギーパーク(ヲタ移動中)
 ↓
 ↓
8ショット撮影
 ↓
 ↓
クリスマスパーティリハ(ヲタ宿泊場所で夕食)
 ↓
 ↓
クリスマスパーティ


結構メンバーも大変ですね(>_<)
つか、ドギーパーク行く目的は撮影だけ?
せっかくだから遊ばせてあげたかったのかな?
疲れてなければ良いけど、皆かなりエンジョイしてたみたいだからいっか(^-^;


にしても、一人じゃ怖いからりーちゃんと寝るゆりちゃん。
呼んでくれれば喜んで行ったのに(マテ
でもゆりちゃんと変わってあげるももちも流石お姉さんだね(*^ヮ')b


衝撃を受けたのが、ずっといると信じて手紙書いてたほど純粋なゆりちゃんがサンタさんがいないことを知ってしまったこと。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとふて腐れてるし。
バスツアーの時点で12月23日って言ってるから知ったのはその1年前の中1の冬だね。
千奈美に自分はもっと前に欲しいもの貰えなくてずっと起きてたくらい不純でしたがw
ゆりちゃんが少し大人の階段を登った1シーンでした。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の胸スカフルバージョンが入ってたけど、出来れば「聖なる鐘が〜」のフルバージョンも入れて欲しかったな(^-^;
本編ではゆりちゃんが歌ってる2番がカットされてたので(>_<)
それと、クリスマスパーティー抽選会も2週目がカットされてたのでそこも入れて欲しかったな。
らぶかつさんとかw


さて、もっかい見るかな♪