安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/06/29】真野ちゃんイベント2回目@品川

いよいよあと数時間でゆりちゃんに(/∇\*)
どうも、スネークです。


真野ちゃんイベント参戦してきました!
2回目のみだったのでかなりゆっくり出発して開場時間くらいに品川到着。
改札前でプリンスを発見w
近くのファミレスで1回目終了組と合流して少し駄弁ったり、抱き合わせで売られてたベリセットのゆりちゃん写真を受け取った後、15時過ぎに会場へ。


整理番号も4100番台とかなり後ろだったので後方で適当に住人さん、プリンス、真紅さん、サクさん、エレンさんと固まる。
開演してまずはしみちゃんとみぃたん登場!
周りはやっぱり2人のヲタが多かったのでここが一番盛り上がってたかもw
2人の紹介で今回のメイン、真野ちゃん登場!
真野ちゃんの小さい時の写真とかがスクリーンで出て2人というか、主にみぃたんが突っ込んだりしたりのトーク
High-Kingをちょっとかけたような「Mano-King」決定戦ってことで真野ちゃんに関するクイズをハロテンの時にも使われた青と赤の紙で答えて最後まで残った人が真野ちゃんとステージ上で2ショットという真野ちゃんヲタにとっては夢の企画(*^ヮ')b
クイズは真野ちゃんが作れる料理はハンバーグ or ホットケーキとか、なれるならプロ野球 or プロサッカー選手どっちになりたい?とか。
自分は当然?途中で脱落しましたw
クイズ後はインディーズデビュー曲の「マノピアノ」をピアノ伴奏と共に披露♪
正直まだちょっと声が出し切れてないような気もしたけど、たくさんのお客さんの前での初イベントでは充分過ぎるくらいだったと思います(^^ゞ


イベ終了後は握手会。
握手前に前方で観てたユウキさん、テラさん、pibiさんが下がってきて合流。
大連番で隊長ことユウキさんの指示で自分が先陣切ってステージへw
握手会も結構久しぶりだったのでちょっと緊張(^-^;
並びはみぃたん→真野ちゃん→しみちゃん。
かな〜り久しぶりのみぃたん、初の真野ちゃんにはそれなりのことを言って、しみちゃんには前から考えてた聞きたかったことを。
久しぶりのブランクからかゆりちゃんがいなかったことからかあんまり粘れず隊長のフォローも出来なかったけど、言いたいことは言えたのでまぁいいやw


イベ後は知り合いと合流してサクさん、エレンさん、キクリンさんと別れた後、秋葉原へ移動。
ちょっと徘徊後、打ち上げして解散。


最近ベリ界隈しか絡んで無かったので久しぶりに他の現場の知り合いと駄弁れたし、自分がベリヲタとしてはまだまだだなってことも実感出来たし、今回参戦した目的は充分果たせた。
今後はメロングリーディングから始まり、夏ハロ、ベリフェス、バスツアー、秋コンと続くので現場不足も解消されるかな?
その前にドラクエクリアーしないとw