安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

暇潰し

最近現場も無いし、こういう時に何かやること無いかなって考えた結果!




発売日に予約してまで買ったにも関わらず、最初の教会でセーブして全く手付かずだったドラクエ8やってますъ( `∀゜)
やってみて妥協したらまた別のこと考えるかなって思ってたけど、久しぶりにやると意外とはまってたり♪
千奈美に今はやっとゼシカが仲間になったとこ。


ということでここ1週間は仕事から帰ってテレビ見て、ドラクエやって、ベリキュー見てまたドラクエやって寝るってな生活を繰り返してます。
やっててつくづく在宅っぽいなとw
これがどのくらいかかるか分かりませんが、金銭的にも節約出来るし夏ハロまでの繋ぎにするくらいゆっくりやっていきますよ(^^ゞ
しばらくここのブログはドラクエ報告になるかもw


さて、再開再開♪