安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/06/22】新人公演@赤坂

あと3日でゆりちゃんに逢える!って思ったら仕事終わった瞬間にテンション上がりまくって思わずにやけたw
どうも、スネークです♪


てことで、だいぶ気が楽になってきたので新人コンレポを。
今回もサプライズ参戦w
会場到着後、結構強い雨の中、当券並んでたpibiさんを発見。
軽くドッキリさせて雅広さんと合流して並んでると、後ろにいたtatsuさんから声を掛けられる。
今回が自分的には初参戦だったので、新人コンずっと参戦してるtatsuさんから最近の事情を少し聞いて入場。


下手側後方から入ってすぐのところで場所キープしてた住人さん、ユウキさん、サクさん、キクリンさんと合流。
ちょっと普通に登場しすぎたかな?w
しばらくしてpibiさん、シュンさん、yazamaさん、マッチー君が入ってきて合流。
周りはほとんどサイリュームすら使ってなかったけど、エンジョイしたいので準備w


今回のセットリストは事前に発表されてた通りこちら↓
http://www.helloproject.com/akasaka/set/index.html


生憎スタンディングの後方だったことでメンバーの表情、ダンスは見づらかったけど歌はちゃんと聞こえました。
恋をしちゃいました」で声の出てないメンバーもいたけど、そういうの見ると逆に応援したくなりますね(^^ゞ
それを聞いて野次飛ばしてたヲタがいたりしてちょっとムカついたりもしたけど、メンバーには凹んだり腹立ったりするんじゃなくて、頑張らないとな!っていう励みにしてくれればいいんですけどね。
セットリストの中で一番気になってた「安心感」。
やっぱりゆりちゃんが歌うって言うイメージが一番強いので違和感は感じました(^-^;
でも、一番静かに聞いてた曲でもあるかな。
オリジナルでは無いにしろ、エッグメンバーバージョンとして久しぶりに聞いた「CRAZY ABOUT YOU」も結構良かったです。
最後の曲なのに「DREAMIN’」だけ唯一オリジナルを聞いたことが無いのでよく分からなかったけど、盛り上がってたのでそれなりに周りに合わせときましたw


自分的には気晴らしとハロコンの慣らしのつもりだったけど、それなりにエンジョイ出来たと思う(^^ゞ
次回は久しぶりに座席のあるメルパルクホール
あそこはあややのミュージカルで行った事あるな。
しかもDVD収録公演を最前でw
自分の参戦は完全に未定ですが、今回のスタンディングで不満だった方々もエンジョイ出来ればいいですね。


今回チケ譲ってくれたtatsuさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
前々から1回は見てみたいと思ってたのでいい経験になりました(^^ゞ