安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

初ダウンロード

始めて音楽のダウンロードってのをやってみましたw
最近めっきりハロ系しか聴いてなくて、ハロだったら自分で買ったり知り合いから貰ったり出来るので基本的にレンタルも面倒でしてないし、わざわざ買ったり何てしてなかったんですよね(^-^;
で、僕は結構ドラマはいろいろ見る方なんですが、某ドラマの主題歌が気に入ったので試しに落としてみたってわけです。
そのサイトはこちら


視聴出来るし、音質はCDに近いくらい良さそうな気がするしジャケ写付きだしその曲だけで充分だったので1曲200円だったけどレンタルする手間かけるよりはいいな(^^ゞ
こういうのやってると全面的にCDの売り上げが下がるのが分かりますね(^-^;
またハロ以外で聴きたくなった曲があったらまたちょくちょく落とすかな♪