安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

タイトル画像

6月に入って初めての更新。
現場の無い日々をダラダラと過ごしている中、ネタはいっぱいあったんですけどなかなか書く時間を取る気にならなくて(^-^;
このままだとレポ専用になりそうなのでちょっとしたことでも一言でも出来るだけ書きたいなっとは思ってるんですけどね。
まぁ、いっかなということで放置気味w


そこで、心機一転というわけでもないけど前々からやろうと思ってて面倒でやってなかったタイトル画像の更新をしました(*^ヮ')b
PCからしか見えないけどw
画像の作成も何とかやっと出来てうpしようとしたものの何回やっても画像が差し変わらず、結構いらついてたところで調べたら、どうやらpngならうまくいくっぽいらしいのでpngでうpしたところうまく差し変わってくれました(^^ゞ
何でjpgだと変わらないのかは不具合なのかよく分からないけど(^-^;
単に写真集からスキャンして文字入れただけなので他人から見たら大した加工では無いと思うかもしれませんが、画像系にめっぽう弱い自分にしては頑張った方かな(^^ゞ
どの画像もいいものばかりなので迷った結果、ゆりちゃん自身がお気に入りらしい写真集の画像を選びました♪
なのでもちろん自分にとっても良い感じだと思ってます(*^ヮ')b
スキャナの関係で若干画像が荒いけど、しばらくはこれでいいや。