安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

神宮花火大会

ちょこちょこ書くとか言っといてまた続かなくなりそうなので何か書かないとねw
どうも、スネークです。


そろそろ次のFC申し込み情報が出そうですが、昨日話題になってて書こうと思ったけど、寝落ちして書けなかった神宮花火大会についてでもw
今年の8/7(木)、毎年恒例の花火大会にベリと℃-ute、Buono!が出るとか。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/news/news-080616.html


自分のような社会人にとっては盆休み1週前だし思いっきりド平日なわけですが、何とか休み取れたら参戦しようかなと思ってます。
とりあえずチケ取ってもらったしw


神宮花火大会と言えば、4年前の8/8(日)にもベリはW、あややと共に出てましたね。
僕も参戦してたわけですが、ベリはまだデビューして5ヶ月しか経ってないので曲はシングル3曲のみ。
セットリストとか覚えてないのでちょっと調べたら3組で16曲も歌ってました♪
ライブ自体は楽しめたけど、当時はプリンスと連番で周りが一般の家族連れやカップルばかりでほとんど座ってて少しのヲタが立ってるのみ(^-^;
かなり目立ってすっごいやりづらかったのを覚えてますw
でもライブ最後のめっちゃホリディ中、ズバッと!と同時に花火が「ドーン!」って上がったのがすっごい印象的でそのまま花火も見れたし感無量でした\(^0^)/


今年も最後の曲中に花火が上がるとしたら、最後に何の曲を持ってくるのかってのも重要ですね。
ベリだとスベジェネとかで「スッ・ペ・シャル・ジェネレーション!」の後に花火とか結構合いそうな気がするなw
花火もこういう機会でも無いと早々観に行かないタイプなのでそれも含めて楽しみ♪
花火にも負けないくらい盛り上がるライブになるようにしたいです(*^ヮ')b