安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/26】ゲキハロ大阪初日@サンケイホールブリーゼ

舞台は初の大阪に移してまずは初日。
バスで7時頃大阪駅近辺に到着。
会場はそこから近かったので歩いて移動して会場到着。


何人か並んでたけどグッズも大して無いし並ぶ必要も無いので近くのネカフェで時間潰しすることにしました。
久しぶりのネカフェもたまにはいいですね(^^ゞ
開場時間前くらいに出て会場へ。


入場して日替わりの掲示板見たらまだ準備中とかw

大阪最初の公演のアナウンスはりーちゃん。
座席は1階N列上手でおかもさんと連番。
サンシャインより段差が低くて同じ列でもちょっと見づらい(^^;
内容は大阪初見の方に合わせてかアドリブは少なめだったけど、大阪ってことで全体的にセリフが若干変更。


・会場名
サンシャイン劇場サンケイホールブリーゼ
・丸富3人娘
餃子⇒たこ焼き
・具w
肉・野菜・炭水化物⇒たこ・野菜・炭水化物
・ももち登場シーンでのマスターへのセリフ
パスモピタパ
・丸富3人娘の突っ込みw
オイオイ!⇒なんでやねん!


覚えてるのはこのくらいかな?
まあさは下手から、ももちは上手からだったけど、1階ではなく2階の客席より前方のスペースから登場。
正直真下の席の方には見えません(^^;
カーテンコールでのMCは大阪は4公演しか無いってことで2人ずつ。
昼はちな、まあさでした。


夜公演の開演前アナウンスは佐紀ちゃん
座席は1階H列上手でおかもさんと連番。
昼に比べればちょっとアドリブ増えたかなっていうくらい。
まあさは上手から、ももちは下手から登場。
まあさは手しか見えなかった(>_<)
MCはしみちゃんとゆりちゃん(^0^)/
ゆりちゃんは「なんでやねん!」とか大阪ネタをちょこちょこ入れてるのが楽しい♪ってことと、お客さんがタオルで顔を拭ってるのを見て貰い泣きしそうになるけど涙は明日にとっておきますということ、舞台上では我慢してるけど実は裏では泣いていたりということを言ってました(^^ゞ


終演後はグッズを買って移動しようとしたらやっと掲示板完成。

どうやら弁天女子のメンバーで書いたようです(^^ゞ
その後、サイゼで数人で中打ち上げ。
ここまで全く持って大阪っぽいことをしていない件w
梅田から移動してないし、食事もサイゼとかw
いつも泊まってる心斎橋に行くのも面倒になったので朝に入ったネカフェで宿泊。
しかも部屋も一緒w
そんな感じで一夜を過ごしたのでした(_ _)Zzz