安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/3/24】ベリステ@浦安

どうも、スネークです
初めて行く会場、浦安市文化会館でのライブに参戦してきました♪
最寄駅は浦安駅or新浦安駅だけど浦安からの方がちょっと切符代が安いのでそっちから徒歩で
駅着いて地図見たら川沿いに会場があるみたいなので適当に川沿い歩いて行ったら到着
開場時間ちょい前くらいに着いたんで適当に知り合いと駄弁ったりしてから入場
昼はおかもさん、かず坊さんと3連番で5列上手
夜はおかもさんと連番で最前下手通路(^0^)/
会場が1階だけで28列までしかないのでFCで取ると結構皆前方
場内アナウンスではいつも通り2階最前列は着席してって流れたけどw
7列までは緩い傾斜で8列目以降は段差になってたかな
昼もこのくらい前方なら視界良好♪
まずは前回上げてなかったセットリスト↓


01.世の中薔薇色
02.愛のスキスキ指数 上昇中
〜メンバー紹介VTR〜
03.Be 元気<成せば成るっ!>
04.ヒーロー現る!
〜MC挨拶〜
05.Mythology〜愛のアルバム〜
06.Shy boy
07.ジンギスカン
08.恋愛模様千奈美茉麻友理奈梨沙子
09.新しい日々/佐紀・桃子・雅
10.21時までのシンデレラ
ベリーズ大喜利/MC茉麻・佐紀・桃子・千奈美・雅〜
11.ハピネス〜幸福歓迎!〜/友理奈梨沙子
12.恋の呪縛/佐紀・桃子
〜ももちのにゃんでも相談室・許してニャン体操/佐紀・桃子〜
ベリーズ報道ステーション千奈美茉麻・雅・(昼夜交替で)友理奈梨沙子
13.スッペシャル ジェネレ〜ション千奈美茉麻・雅
14.恋してる時はいつも…
15.抱きしめて 抱きしめて
16.ああ、夜が明ける
17.バカにしないで
18.ライバル
19.かっちょ良い歌
〜アンコール〜
20.VERY BEAUTY
〜MC感想〜
21.雄叫びボーイ WAO!
22.一丁目ロック!


◆昼夜変更曲◆
11.あなたなしでは生きてゆけない友理奈梨沙子
12.ファイティングポーズはダテじゃない!/佐紀・桃子
13.ピリリと行こう!/千奈美茉麻・雅
14.蝉


初日座間と変わったのは、昼があななし含む方だったんで昼夜のセットリストが逆
「06.Shy boy」は大阪から追加されたらしい
変更じゃなくて追加ってのが(・∀・)イイネ!!
ファイポで間奏で二人にグローブ装着w
どうせならPVではめてた青いの付けてくれた方が良かったな
この日は昼公演で単独ツアー200公演目ってことで「ベリーズ報道ステーション」で報告と感謝の言葉を少し
100公演目もVTRだけで終わったしそれで終わりだろって思ってたら公演終了後、マネージャーのオタザワさんがステージに登場
丁寧に「アップフロントエージェンシーBerryz工房のマネージャーをしていますオタザワと言います」と自己紹介までしてたw
別にそれはいらないと思うけどそのオタザワさんより200公演のお礼と感謝の意味を込めてメンバーが見送り&感謝の意味を込めて囁かなプレゼントを渡すことを連絡
しばらく待機してもう一度出てきてから退場
扉出て会場入口でメンバーが二手に別れて待機
左側に佐紀ちゃん、りさこ、みや、右側にちな、まあさ、もも、ゆりちゃん
自分は当然右側に並んだけど、左側がガラガラで誰も並んでなかった(^^;
自分が行ったタイミングかもしれないけど今はここまでメンバーの人気に偏りがあるんだな
会場のヲタT率のみ見るとたぶん多いのはもも、ゆりちゃんだと思うけど
みやがふてくされて誰もいないなら帰っちゃいますよ〜って言ってたw
まあその後、少し並び始めたんで安心したはず(^^ゞ
悪いけど前の3人はスルーしてゆりちゃんとちょっと話しつつ記念の写真貰って退場
後で考えたらヲタT着てたしスルーしなくてもゆりちゃんから受け取れたはずなんで悪い気がした<(_ _)>


ライブ中については座席的には昼も良かったけど超久しぶりの自チケ最前の夜公演がゆりちゃんゼロズレ結構あったしめっちゃエンジョーイ♪
報道ステーションでは昼が梨沙子がフラフープを二つで3回(だったかな?)やるのを失敗
夜はゆりちゃんが3重跳びを2回挑戦して成功
気合入れて靴脱いでたw
当然夜のMCでも縄跳び出来たことを喜んでたのといろんなところでいろんなこと挑戦したいんでいつでもこれるようにスタンバイしておいて下さいってw
昼は200公演の感謝とこの会場が特別な会場だったことを表現したかったけどうまく言えずにいつも通りグダグダで笑いを取ってたw
あと、座間ではしらけてた許してニャン体操を全力でやったんで結構体に来たw


良席&見送りと手渡しでめっちゃめちゃ良い1日になりましたъ( `∀゜)
これ以上はもう無いだろうけどツアーはまだまだ続くしまだまだ参戦するんで次もエンジョイしたいな(^^ゞ