安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/21】ゲキハロ5日目@サンシャイン劇場

昨日は3公演ということで睡眠時間も少し(^^;
開演時間10分前くらいに着いて入場。


朝公演開演前アナウンスは一巡して佐紀ちゃん
座席は1階8列下手。
丸富側の席で前過ぎず後ろ過ぎずで前の席が空席だったので視界はそこそこ良かった。
まあさは下手から登場したのでこれまでの流れから上手からももちが出るのかと思いきや意表をついて下手後方からももちが登場!
前日のMCでアドリブ弱いとかいっときながらヲタを翻弄したももちw
この公演のMCはまあさでした。


昼公演開演前アナウンスはももち。
座席は1階12列中央ちょい下手寄りでりーちゃん推しのおかもさんと初連番。
中央寄りで両サイドとも見やすかったけどもうちょい下がった方がいいな(^^;
劇中は六日坊主さんのアドリブが面白くなってきましたw
ゆりちゃんも最初の曲歌う前に若干アドリブ入れるようになってきました(^^ゞ
まあさはまた下手、ももちは上手から登場。
MCはちなでした。


夜公演開演前アナウンスはちな。
座席は最後尾の1階23列上手でテラさんと連番。
最後尾は最後尾なりに後ろを気にしなくていいので中途半端に後方よりは良いかな。
まあさは3公演目も下手、ももちは上手から登場。
MCはゆりちゃん(^0^)/
前回みたいに噛みまくりではなく、大分落ち着いて話せてましたね(^^ゞ
内容は劇中にベリーズの歌詞をところどころに混ぜていること、特にゆりちゃん的にはスペジェネの「誰にアピってんの?」がいいらしいw
他にもいろいろ混ぜてるのでこれからはそういう点も気にしながら劇を見るのもまた違った楽しみ方が出来そうです(*^ヮ')b


そういえば、昨日の昼公演で僕自身の今年参戦現場数が100になりました(^^ゞ
ゆりちゃんが出てない現場はBuono!ライブ1公演のみ。
9月中旬でこの数は今まで無いし、やっぱり高校生になったせいかゆりちゃんの現場数がかなり増えてるようですね。
この調子だと今年合計は130くらいにはなりそう。
忙しいけど体には気をつけてゆりちゃんらしくエンジョイして欲しいなと思います。