安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

あれから4年・・・

1日過ぎてしまったけど、元Berryz工房メンバー石村舞波さんが卒業してもう4年になりますね。
卒業した2005年から10月2日は毎年東京厚生行ってたんですけど、今年は仕事が忙しくて行けませんでしたorz
いいわけになるけどごめんなさい<(_ _)>
今でもあの卒業発表した日の市原での衝撃発表と卒業した日の東京厚生で笑顔で卒業していった舞波の表情は忘れません!
去年のハワイでもメンバーが手紙で舞波のことふれてましたね。
握手会で舞波のこと仲の良かったももちに聞いたら元気にしてますよって笑顔で言ってたし、卒業してもずっとBerryz工房の一員なんだなって思った。
自分が部屋に貼ってあるポスターのうち何枚かは舞波が写ってるので見る度に思い出すんですよね。。。
舞波、これからもずっとメンバーと仲良くね(^^ゞ

舞波も大好きなBerryz工房
これからもずっとずっと変わらず応援してますよ。


ゲキハロ千秋楽レポはまた後程。