安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

文化祭意気込みコメント

電車でDSやってたら腕攣った('A`)
どうも、スネークです。


地球環境研修とか受けたと思ったら丁度「Dohhh UP!」で文化祭2007のコメントが配信されていましたw
↓↓↓
http://www.dohhhup.com/movie/6hDm95yUuZzH3PiwMd8vEJ9dHJmmZB7d/view.php


しみちゃんの紹介の後、メンバー一人一人が文化祭の意気込みを語ってます。
ゆりちゃんは・・・

川*^∇^)||<今回の文化祭でぇ、まだ知らないエコについてもたくさん知りたいなぁとも思っているんですけども、あとあのぉ〜、小さなことからでも少しずつ実戦していったらいいなぁと思います♪


今回で文化祭4回目(だっけ?)なだけあって何だか皆すごく落ち着いてる感じがしますね。
文化祭はいつも通りマッタリ楽しみたいと思います♪


そういえば最初の娘。部分は宮殿名古屋の開演前にちょっと流れてたわw