安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/11/3】学祭@横浜国立大学

どうも、スネークです
今年も学祭の季節ってことで長い時間のライブも久し振りなんで横国学祭に行って来ました!
整理番号は1200番台だったのでゆっくりとw
中央後方行こうとしたけどスペースきついんで下手スペースで知り合いと陣取り
メンバー出てくる前に何曲か流れた後、学祭定番の学園天国でメンバー入場
それまで曇ってたのにメンバー登場で天気が晴れてくるっていう晴れ女集団ベリにしか出来ない自然演出はさすが(^0^)/


セットリストは、
01.薔薇色
02.スキスキ指数
〜MC Berryzを漢字1字で表現〜
03.ハピネス
04.ピリリと行こう
05.ヒーロー現る
06.友情純情(回したタオル客席に投げ)
〜MC〜
07.付き片
08.CLAP
09.チャチャ
10.ハピスタ
11.雄叫び
12.本気ボンバー
13.一丁目(サインボール客席に投げ)
〜アンコール〜
14.桜入学式
〜MC〜
15.ライバル〜


最初のMCではBerryzを初めて見たって方のために各メンバーが漢字1文字で表現
ゆりちゃんは「自」
それぞれ自由で自分を持ってる個性的なグループってことで


ル ’‐’リ<例えばどんなこと?


川*^∇^)||<衣装もちょこっと違う


ル ’‐’リ<でも今回は皆一緒だよね?


川;^∇^)||<違う時もあるんで。。。


ゆりちゃんのトークにももちの突っ込みでゆりちゃんくまくまって流れも定番になったなw
他のメンバーは「虹」とか1文字なのに「凸凹」とかこういうのも個性ってことかな
ロングライブは久し振りでスペースかなり使えたんで上下左右に動きまくり♪
傾斜がちょっとあったけどそれを差し引いてもかなりENJOY出来て今は筋肉痛><
やっぱこのくらいにならないとライブって感じがしない
友情純情で回したタオルや一丁目でボールを客席に投げ入れ
どっちも飛距離が・・・w


ライブ終了後は時間もあるし屋台近くで飲み会
学生時代大学の学祭無かったのでこういうのいいな(^^ゞ
来週もちょっと行きたくなってきたけど春ツアーもあるし回避かな