安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ゲキハロエッグブログ開設

あるかと思ったらやっぱり今回も期間限定で開設されましたね(^^ゞ


劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?〜ハロプロエッグBLOG〜
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/


今回登場するエッグメンは5人。
西念未彩
森咲樹
湯徳歩美
古峰桃香
和田彩花


うち、前回出演者は2人。
西念未彩
湯徳歩美


前回は4人なのに5人に増やしたのは?とか、何故ベリの時だけ?とか疑問に思ったりもしましたけど、ある意味貴重な機会なので特に愚痴ったりするつもりはありませんw
知り合い少ないけどエッグヲタの方々と会うことも普段は早々ないしw


エッグの人数が一人増えたと言っても、ハロメン全員で考えると今回は前回みたいにメロンの3人やあっちゃんがいないので減ってます。
その分、個々の演技力がよりはっきり観られたり、アドリブやるにしても振ってくれる方がいなかったりと前回よりレベルの高いものが求められると思います。
今回は前回と比べてどのくらいパワーアップしたかというのも含めて楽しみにしてます♪
とか言いながら結局ゆりちゃんだけ観てるってことになりそうだけど(ノ∀`)w


ベリもブログやってくれれば良いんだけど、難しそうなので開設されたエッグブログでは前回みたいにベリメンについて何か書いてくれないかなってことを期待してたりしますw