安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008年総括〜参戦率〜

はい、今年の現場も終わって実家でマッタリしてます。
どうも、スネークです。


てことで、年明ける前に今年の現場を振り返ってみようかと思います。
参戦数と現場はこちら


合計104
久しぶりに100超えた(^^ゞ


次に現場の割合。
複数いる時は自分的メインとして数えます。


ベリ(ゆりちゃん) 100:96%
Buono!        1: 1%
ミキティ       1: 1%
エッグ        1: 1%
真野ちゃん      1: 1%


出すまでも無いって感じで圧倒的にベリでした(^0^)/
しかも丁度ベリだけで100だし、ここまで偏ってたら別に他の現場には行かなくても良いかなって気になりますw
千奈美にベリ以外に参戦理由としては、Buono!は観覧だし知り合いに会うついでに行った感じで、ミキティは久しぶりにだったので1回は言ってみたかった、新人公演も1回は参戦してみようかなってので、真野ちゃんイベは自分はその気はなかったんだけどいつの間にかって感じw
去年末の目標として参戦数を減らしてベリ率を多くするだったけど、ベリ率は多くなったもののベリ現場自体の数が去年より多かったので結局こんな結果になりました(^-^;
まぁ、それはしょうがないw
来年の目標はいつも通りですがゆりちゃんがいる現場全コンプ(*^ヮ')b
ゆりちゃんいる現場で今年行けなかったのは「ジンギスカン」の時のMJ観覧、5月のパシイベ、韓国でのファンミーティングの3回。パシイベとファンミーティングはどうしようも無いに等しいし、MJ観覧も告知無かったししょうがないといえばしょうがないんですけどね。


かつ他の現場は抑えて出費も抑える方向で。
現場行くだけでも交通費や食費かかるのでたぶん会場推しもしないと思います。
ハワイもあるし出費がかなりでかくなりそうなんでね。