安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/08/21】Rock'n Buono!2@Zepp Tokyo

Buono!コン参戦!
今年はゆりちゃんのいる現場以外は参戦しない予定だったけど、2日前にグッズでゆりちゃんが入ってたのでもしかしたら・・・まあ無いと思うけどっていう不純な動機です。
すみません<(_ _)>
ってことで仕事終わりで即行で会場へ向かって電車遅れとかあって開演20分前に到着。
電車遅延があったことで逆に予定より早く着いたw
知り合い数人から昼公演のことを教えて貰ってゆりちゃんが出てないことを確認。
出てたら出てたで昼は入れなかったことが残念なのでこれはこれで一安心。
時間も無かったので連番者と合流して入場。
整理番号1500番台だったので最後尾でもも、愛理推しの知り合いと見ることに。


セットリストはこんな感じ↓
01.Buono!のテーマ
〜MC〜
02.Take it easy!
03.MY BOY
04.ロッタラ ロッタラ
05.夢と現実
06.正夢(雅)
07.ジリリ キテル(桃子)
08.夏DOKIリップスティック(愛理)
〜VTR〜
09.ゴール
10.ガチンコでいこう!
〜MC〜
11.ホントのじぶん
12.恋愛ライダー
13.Kiss!Kiss!Kiss!
14.マイラブ
15.れでぃぱんさぁ
16.じゃなきゃもったいないっ!
〜ENCORE〜
〜MC〜
17.ワープ!


分からない曲も数曲あったので何曲か抜粋してレポします(^^;
「Take it easy!」は初めてだったけど、「MY BOY」はハロコンで散々聞いたので周りのBuonoヲタ以上についていけたかもw
「夢と現実」はハロコンで歌ったあぁの曲。
ももへのサプライズで歌ったらしいんだけど、昼公演でもやったらしく多少覚えてしまってたとかw
ジリリ キテル」をももソロバージョンで聴けたのは貴重だったかも。
でも振り違ってたような気がしたのは気のせいかな?(^^;
「夏DOKIリップスティック」、自分のソロ曲じゃなくてあえてみぃたんのソロ曲を持ってきたのはこっちの方が盛り上がるからかな?
愛理ソロ曲も久しぶりに聞きたかったけど。
その後のVTRでゆりちゃん登場(^0^)/
って仮想ユニットBello(ベッロと読むらしい)としてグッズで売ってるDVDの一部を流しただけですが(^^;
千奈美にちょっと調べたらBelloはイタリア語で美しいという意味らしいけど、主に男性向けに使う言葉らしく、女性に対して美しいはBella(ベッラ)を使うらしいです(^^;
意味が分かった上であえてHelloとかけてBelloとしたのかどうかは分かりませんw
でもゆりちゃん、みぃたん、梅さんの3人を美しいと表現するのは同感(*^ヮ')b
是非ともリアルに結成して欲しいモデルユニットです♪
といっても梅さんはもうすぐ卒業なので現実的に難しいけど。。。
他にはシングル曲は分かるので楽しかったし生バンドが見れたしロックっぽい感じは初めてでちょっと付いていけないというか、物足りない感があったけどなかなかこういうライブを見る機会も無いのでいい経験になりました(^^ゞ
気が向いたら今度は年末にあるBuonoライブも参戦するかな。