安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

熊井友理奈さん16歳の誕生日!!

そろそろ日付変わりそうですが、本日2009年8月3日でゆりちゃんがついに16歳の誕生日を迎えました(^0^)/
今回の誕生日はゆりちゃんにとっても僕にとっても素敵な思い出になりそうです。
昨日行われた聖誕祭。
初めて企画者側に立って苦労もあったけど、それ以上の達成感というか充実感というか喜びと感動がありました。
ゆりちゃんもかなり喜んでたし無事成功して本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
協力してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>
企画立ち上げたしろちぃさん含め実行までの準備を行った皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
この企画に参加できて本当に良かったです。
また詳しいことはレポで書くので聖誕祭についてはこのくらいで。



ホント、あっというまだね。
ポケモーのメッセージでも言ってるけど、ついに結婚出来る年になったんだよね。。。
子供っぽい子供っぽいとか言われてるけど、肉じゃがとか料理のこととかゆりちゃんは良い奥さんになりそうですね(^^ゞ
でも、


川*^∇^)||<バイバ〜イ♪


とか、やっぱりまだ子供っぽい面もw
それがまたゆりちゃんの魅力だったりもするんだけど(/∇\*)
ゆりちゃんに伝えたいことはかなりあります。
でも普段の握手会とかでは伝えきれないのでまた手紙にでも纏めて伝えます(^^ゞ
頑張り屋さんなゆりちゃんだけど、頑張り過ぎないように健康第一でね。
自分もゆりちゃんを見習って頑張らないとですね(^^;
ゆりちゃんのことならいくらでも頑張れるんだけどなw


ゆりちゃんにとってこの16歳という1歩大人になった1年がより充実してENJOY出来る1年になりますように。。。
ずっとずっと応援してます。
ハッピーバースデーゆりちゃん(*^ヮ')b