安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/08/08】ハロコン@中野サンプラザ

盆休みも残り1日。
聖誕祭以降、ベリーズ王国でやっとゆりちゃんの声で感想を聴けました!
ゆりちゃんにとって夏の思い出の1つになったようで企画に参加出来て本当に良かったと思います(^^ゞ
では遅くなりましたがハロコン中野2日目レポ。


開演時間30分前くらいに着いて知り合いと合流して準備して入場。
朝公演は1階19列上手。
通路じゃなかったけど隣が空いてたので結構動けたなw
ベリMCはみや&もものボーノコンビでした。


朝終了後、駄弁ってたら昼食べに行く時間もなくなり昼公演入場。
夏ハロでは始めてだったような気がするけど、やっぱ1日3回公演は終わったらすぐに次の公演の開場時間になるので落ち着く暇がほとんどない(^^;


2回目は1階13列前通路中央で真野ちゃん推しユウキさんと連番。
お互い推し以外の曲でもENJOY出来るタイプなのでかなり周りよりも動きまくってたかな?w
ゆりちゃんの目線的に最前よりもここの方がちょうどいい高さだったかも(^^ゞ
ベリMCはしみちゃん&ちなでした。


昼終了後は数人で中野ではお馴染みのいつもの場所で昼食。
やっぱ夏は鰻ですな(^¬^)
あんまりゆっくりもしてられず連番相手のもも推しサクさんも到着したので会場へ。


3回目は1階4列上手側。
やっぱりゆりちゃんポジはこっち側なんだけど、周りが窮屈で結構見づらい(>_<)
でもベリMCではまあさ&ゆりちゃん(^0^)/
聖誕祭のことは触れませんでしたがまた近距離でMC見れたからいいや♪
見やすくしてくれたサクさんサンクス(^^ゞ
レポ書くのを空けすぎたのでネタは覚えてませんorz
やっぱ公演後、少しはメモっとかないとね(^^;


終演後は聖誕祭の打ち上げ&知り合い関係の飲み会♪
掛け持ちは中途半端なことになるのでやめようと思った今日この頃でした<(_ _)>
でも両方とも時間が違ってればフルで参加したいくらい楽しかったです(^0^)/
ってことで最終日に続く。