安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/08/09】ハロコン@中野サンプラザ

いよいよ盆休みも最終日になりました。
短かくてヲタ的な行動は全く無かったけど充実してたかな。
むしろあんまり身体的に休めてない感じですが(^^;
明日からの仕事も気になりつつ、ハロコンも最終日のレポです。


2公演なので前日と比べるとまだ落ち着いて出発。
でも会場には開演30分前くらいに到着w
準備してさっさと入場。


昼はおくとさんと連番で1階24列下手通路。
後方だけど隣を気にしなくていいのはいいですね(^0^)/
ベリMCはもも&りーちゃんのフルーティーズ
ゆりちゃんも“ももち”じゃなくて“もも”って呼ぶようになったみたいなので合わせるかなw


昼終了後、適当にぶらついて入場。
恒例の夏ハロ、でも僕やゆりちゃん、ゆりちゃん推しの方々にとってはいつもと違ったハロコンもいよいよ千秋楽。
そう考えるとちょっと寂しかったな。
千秋楽は1階30列サブセンでえくれあさん、しょうごさん、びわれいなさんと娘。ヲタな方々との連番。
こういう連番もまた来年まで組むことないかな。
ライブ中は踊ったり叫んだりセクハラあり(爆)
出来れば次のハロコンはもっと大連番したいな♪
ベリMCは最後にしてちな&ゆりちゃん(*^ヮ')b
これはDVDに収録されるはずなのでお楽しみにw
最後までかな〜り盛り上がって終了。


終演後、知り合いの車で着替えたりしてると地震発生(>_<)
遠征組は無事帰れたようで安心しました(^^;
その後、知り合い数十人でたまたま発見したカレー屋へ。
ヲタどころか他に客いなかったため貸切状態にw
なかなかいいスポットを発見しましたよ(^^ゞ
翌日仕事なので適当な時間に解散となりました。


12公演中12公演参戦。
個人的にはいつも通りだけど今回は聖誕祭もあったし、最高の夏の思い出が出来ましたが、年々周りの参戦が減っていってるのがちょっと残念。
人それぞれ事情があるとは思うのでやむなしとは思うけど、ハロコンハロコンでかなりENJOY出来る自分はコンプ狙いって言うわけでは無いけど今後も変わらずマイペースで参戦していきたいと思います。
次にゆりちゃんに逢える機会は今のところミーティングかな。
少し空くけど、ゲキハロの稽古も始まってるようだしゆりちゃんも夏休みをENJOYして欲しいな(^^ゞ