安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/08/07】ハロコン@中野サンプラザ

ゆりちゃんが16歳になっての初現場となる中野ハロコン
これは絶対行かねば!ってことで参戦してきましたъ( `∀゜)


準備に時間がかかって開演20分前くらいに到着(^^;
しかも到着なり豪雨(>_<)
傘も持ってなかったし買うほどの距離でも無いし邪魔になるしってことでダッシュ
案の定びしょ濡れの状態で会場到着orz
とりあえずロッカーで準備して入場。


この日は1階9列上手でたまたま近かった知り合いと連番♪
16歳になったばかりのゆりちゃん。。。相変わらず可愛く美しい(/∇\*)
ベリMCはまあさ&りーちゃん。
ゲストのアイスクリー娘。の後、スッペシャルゲストとして韓国オーディション合格し、ベリライブ後に会場周辺を散歩してたダヨン登場!
まだレッスン中のためか歌わなかったのが残念だけど今後の活躍期待してます(^^ゞ
衣装がオーディション発表の時と同じだったのはなんでだろ?w
そんな疑問も抱きつつライブをENJOYしました♪


終演後は知り合い数人とラーメン食べて帰宅。
これで中野1日目終了。2日目、最終日に続く。