安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/03/08】そのすべての愛に@東京厚生

ポケモーの日記によるとももち聖誕祭は大成功だったみたいで良かった(^^ゞ
本人が喜んでくれることが一番だと思うから。
企画された方々、お疲れ様でした<(_ _)>
こうなるとゆりちゃんの時どうするかプレッシャーだな(^-^;


その聖誕祭が行われた東京厚生翌日。
昼食取って知り合いと合流後、準備して入場。
昼は1階最前上手側。
前日上手側をチェックしてたのはこのため。
下手側が良かったけど近いことに変わりは無いし贅沢は言えないな(^-^;
最初のMCではタイミングよくゆりちゃんが担当(^0^)/
みやがパン焼いてて、


ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃん、パンって時間が経つと膨らむのかな?


とか言ってきたらしいw
ゆりちゃんは冷静に、


川*^∇^)||<パンは時間が経つと焦げるから!


みや曰く朝だったから頭がボーっとしてたらしいw
さり気なくメンバーの秘密をバラすゆりちゃんのネタでしたw
ライブ中は予習通りの曲で目の前ゼロズレでゆりちゃんとシンクロ(/∇\*)
レスらしいレスもあったし大満足の一時でした♪


ライブ間はグッズ整理したりいつものように知り合いと駄弁ったり。
この日も外は寒かったので早々に入場。


夜は1階18列上手側通路でテラさんと連番。
周辺に知り合いが何人かw
昼で力尽きてたので夜は多少抑えめになったかも(^-^;
これでまた1週間逢えないし基本的に見ることに専念してたつもりです。
最初のMCはりーちゃん。
どうやら年齢順に一人ずつ担当しているみたいなのでこれからも楽しみ(^^ゞ
順番通りなら次は八王子の夜がゆりちゃんかな?


夜終了後は近くのジョナで打ち上げ。
久しぶりな面々と話せて楽しかった(^^ゞ
前日のことから終電よりはもうちょい前に帰宅。
ちゃんと座って帰れました(^-^;
今週末はハロテン
ベリと真野ちゃん以外はかなり久しぶりだったり初だったりの握手。
何言うかな。。。