安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ももち17回目のバースデー♪

1日遅れましたが昨日はももちこと嗣永桃子さんの17回目のバースデーでした!
最近はライブやイベントでもゆりちゃんと一緒になることが多いももち。
普段ブリブリしてるけど時々見せる油断をゆりちゃんにばらされたりw
大人しいゆりちゃんとは正反対なところもあったり負けず嫌いなとこは同じだったり、他のメンバーの失敗をフォローしたりと内面的にはいろんな性格が混ざってる印象があります。
周りがももちにかける期待はかなり大きいと思う。
ベリ以外ではBuono!でリーダーだしみやもだけど正月からほぼ毎週現場あってこれからしばらくずっと続くので体調面が心配ですが健康管理には十分気を付けて毎回いつものももちを見せて欲しいと思います。
これからも他のメンバーを支えつつ今まで通り個性を出しまくって下さいね。
初めての聖誕祭、会場にいる皆が良かったと思えるようになるといいな(^^ゞ
改めてハーピーバースデーももち(^0^)/