安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/03/07】そのすべての愛に@東京厚生

久しぶりのソロイベント決定!
めちゃめちゃ行きたいけど前回当選したからたぶん今回は落選するかな(^-^;
当たったら奇跡なのでその時に予定考えよっと。


先週末は東京厚生年金会館に行ってきました。
会場到着後、まずは追加のグッズ購入してたまたま見つけた近くのワンコインハンバーグ丼で昼食。
最近出来たっぽいけどボリュームの割に安くてそれなりに美味しかった(^¬^)
昼食後、準備して入場。


昼は1階9列下手側で同じゆりちゃん推しのおくとさんと連番。
ちなも元気に復活して安心しました(^^ゞ
寸劇もちゃんと復活してゆりちゃんも相変わらず噛んだりw
まあさMCコーナーではまあさが自分の写真集の宣伝w
早く見たいな(^^ゞ
続いて前日が誕生日だったももちのお祝いってことで会場全員でハッピーバースデー♪
最近はちゃんとメンバーのお祝いをやるのは良いですね。
アンコール後はちょっと予定とは違ったけど生誕企画実行。
客席から見たら分からなかったけど、ももちの表情からしたら成功なのかな?
後日ポケモー日記とかで書いてくれれば大成功だと思うんだけど。。。


昼夜間は知り合い何人かと話したりして時間潰し。
外は寒いし余裕を持って入場。


夜もおくとさんと連番で初の2階の9列上手側。
ゆりちゃんは全体的に下手寄りだけど翌日のために上手側がどの程度来るか確認。
ギャグ100とかハピスタとかフラれパターンとか終盤のMCは上手寄り。
こっちも悪くないかな。
ステージからは遠いけど、観点を変えて振りを覚えることを重点に参戦。
2階でも十分楽しめた(^^ゞ
夜もまあさのコーナーでは写真集宣伝とハッピーバースデー。


終演後はいつも通り一休で打ち上げw
安くするつもりがやっぱりそれなりの金額。
もっと節約しないとな(^-^;
満員の終電で鈍行立ちっぱなしでかなりきつかったけど何とか帰宅(>_<)
翌日に続く。