安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/03/01】そのすべての愛に@座間

ハロショ写真はやめるつもりだったのについつい購入。
ポニテとかメイドなゆりちゃんを目の前にして買わないとか無理だった(/∇\*)
やっぱハロショには行かない方がいいですな、うん(^-^;


では座間2日目。
会場向かう途中でテラさんと合流して会場着いてトレしたりグッズ買ったりして入場。
昼は1階F列中央でエレンさんと連番。
最初の1曲終わってしみちゃんから、

リ・_・`川<ここでお知らせがあります。。。


と心臓に悪い一言(>_<)
この時点で1人人数が足りないことに気付くと同時にちながいない!
体調不良でこの日は欠席とのことorz

リ・_・`川<こういう時だからこそ6人力を合わせて千奈美の分まで頑張りたいと思います!!


こういうことが言えるようになったことが何か嬉しかったな。
宮殿の時はまさかのゆりちゃん欠席で声も耳に入らないくらい落ち込んでたのでもしかしたら言ってたのかもしれないけど、以前までなら欠席の連絡だけだった気がする。
その後のライブも一人かけてるのは寂しいと思うけど、昨日の今日とは思わせないくらい他のメンバーがしっかりフォローし合ったパフォーマンスを魅せてくれました。
Berryz工房の元気印ちなも安心して休めたんじゃないかなと思う。
お医者さんの判断でって言ってたのでちな自身は出たくて仕方なかったけど、今後のことを考えて1日でも早く治す為に周りが休ませたんだろうな。
ちなを見に来たお客さんには申し訳ないかもしれないけど、事務所側としてはこういう判断も大切なので辛そうだと思ったら例え本人が出たいと言っても今回みたいに休ませてあげることもして上げて欲しい。
ファンはそんなちなを信じて、ちなのために頑張ってる他のメンバーを応援してあげるべきだと思う。


ちょっと長くなったけどライブの方はと言うと、残念ながら寸劇はまるごとカットしてたけど本来ちなのパートのところは出来るだけ自然な感じになるように主にその前後を歌ってるメンバーがフォロー。
ちな&まあさの「女子バスケ部」はまあさのソロで二人分頑張ってました。
ゆりちゃんは「スキスキ指数」の最後とか「MADAYADE」のちなパートをフォロー。
まあさのMCコーナーでは自分の秘密を話すということで、ゆりちゃんは4才の時に迷子になってアナウンスで呼び出されたことを告白。
前にも聞いたことあるけどw


川*^∇^)||<ピンポンパンポ〜ン♪


って呼び出された時のアナウンスまで言ってたゆりちゃんがまた可愛かったなw
センター中央なので指差しやら目線はかなり良かった(^^ゞ


昼終了後は駐車場で駄弁ってたけど雨降って寒かったので早めに入場(^-^;
夜は1階R列上手通路で急遽テラさん、サクさん、ミルちな君と4連番。
今回は何か飲む時間もあんまり無いくらい激しい曲が結構あるので通路側はかなり良い感じで踊ったり出来た。
まあさMCコーナーではまたゆりちゃん。
やっぱ単独コンだと3人ずつだしハロコンの時と違ってすぐ回ってくるのが良いね(^^ゞ
夜は給食の時の秘密を話すってことで嫌いなグリーンピースをよけたり、戻しやすいようにスプーンに乗せたりしてたことをw


終演後は前日と同じ場所で打ち上げ。
早くライブ終わったにも関わらず結局終電で帰宅w
今週末はももちの聖誕祭もあるみたいだしちなが元気に帰ってきて7人でお祝い出来ることを願って楽しみにしたいと思います。
でもメンバー皆、無理はしないでね。