安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

祝☆結成5周年!!

5年前の今日、中野サンプラザで奇跡のユニットが誕生。
その名はBerryz工房(*^ヮ')b


ってことで初期からでは無いけどその年から徐々にハマって今では自分にとってなくてはならない超重要な存在になったBerryz工房もついに結成からまる5年。
結成当時はほとんどが小学生でイベントやライブ中に誰かいなかったり学校との両立で欠席したりと楽しいことだけじゃなくて辛い事の方が多かったと思います。
今までのいろんな経験があったからこそ今のBerryz工房があるんだと思う。
当時は週末は今と変わらずハロコン参戦してましたけど、結成イベント自体は行ってませんでした(^-^;
5周年に合わせてか発売されたちょっと遅いかなって思うベストアルバムも購入済。

そんなベストアルバムがメインとなるであろう春ツアーが今から楽しみでしょうがないです♪
結成時からこれだけ成長したんだぞ!って姿を見に来たお客さんに見せ付けて欲しい。


改めて5周年おめでとうございます(^0^)/
これからもずっとずっと応援してます。