安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/01/04】ワンダ@中野サンプラザ

ポケモーのベストアルバム特設ページでのボイスメッセージがゆりちゃんだけ他のメンバーの3倍くらい長い!
かなりお得で幸せな気分ヾ(*´∀`*)ノ
ってことで中野ワンダ3日目。
会場到着後、雅広さんと合流してからロッカー確保。
グッズ買って着替えて少し駄弁ってから入場。


朝は1階16列上手側でしょうごさんと連番。
斜め前方に℃-ute推しのpibiさん&シュンさん。
℃-uteの時はお手本にさせて頂きましたw
最近ベリ現場しか行ってないのでハロコンくらいしか他のユニット見る機会が無いので久しぶりの曲でも結構忘れてたりするんですよね(^-^;
ベリMCはりーちゃん&ちなだったかな。
どうやらこのMCコーナーはしみちゃん→りーちゃん→ちな→ももち→まあさ→みや→ゆりちゃんのローテーションで各公演二人ずつみたい。
通路側じゃなかったけど隣の方のお陰で結構思いっきりやれました(^^ゞ


昼は1階25列上手通路で通路挟んでみや推し雅広さん&さゆ推しまっちゃんとの3連番♪
この時のためにこれまでの公演まで見てきたさゆパートをさゆ推しの横で思いっきり踊ってやったw
普段そうそう組む機会のない3人での連番で風邪引いてたまっちゃんも元気になったかなっと思ったら雅広さんは風邪をうつされたっぽい(^-^;
でもハロコンならではってことでかなりエンジョイ出来ました(^0^)/
ベリMCはももち&まあさだったと思うw


公演間は適当に会場前で駄弁ったりして入場。
夜は1階20列センター中央通路で単番。
前日と同じくゆりちゃんゼロズレが結構あって見やすかった♪
この回はDVD収録だったっぽいけど、ベリMCでは何故かゆりちゃんがとばされてみや&しみちゃん(>_<)
前日に喉の調子が悪かったためかな。
かなり心配。
無理せず1日くらい休んでもちゃんと治して欲しいな。


終演後は娘。組&テラさんと近くで焼肉。
120分食べ放題で2Kくらいでかなりボリュームあって美味しかった(^¬^)
新年会では娘。ヲタの方々とあんまり話せて無いし、久しぶりにかなりしゃべれて良かったです(^^ゞ
食べ終わった後、しょうごさん&や〜みぃさんと帰宅。