安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/01/05】ワンダ@中野サンプラザ

サンプラザ最終日。
前日から泊りに来てたしょうごさん&や〜みぃさんと出発!
会場到着後、佐紀に着いてたユウキさんからグッズを受け取る。
コレ写&ピンポスは初日のように自力でゆりちゃんを引き当てることが出来ずorz
時間もあんまり無かったので前日同様荷物をロッカーに入れて入場。


昼はしょうごさんと連番で1階24列上手通路だったけど、後方にサクさん&ユウキさん、ももりんさんら知り合いがいて縦連結成w
最上手だったので上げたい放題w
8公演目ともなるとどの曲も慣れてきたな(^^ゞ
ベリMCは順番から行くとりーちゃん&ちなだったと思うけど違ってたかも(^-^;


昼公演終了後、中野来たらいつも行ってるうなぎ屋で昼食取ってから久しぶりにブロードウェイへ。
特に買う物無かったので会場戻ってトレーディングをお願いしてたや〜みぃさんからゆりちゃんコレ写&ピンポスを受け取る<(_ _)>


夜も前半と同じくしょうごさんと連番で席も同じ辺り。
またしても何人か知り合いと大連番結成!
中野ほとんどそんな感じだなw
前方にいた知り合いから皆やり過ぎってくらい目立ってたらしいw
ベリMCは最後にしてゆりちゃん&しみちゃん♪
内容忘れたけど喉も嗄れてなくて元気な声を聞かせてくれて本当に安心しました(^^ゞ
残念ながら℃-uteの栞菜が体調不良で欠席。
2週間空くので大阪ではワンダメンバー全員元気な姿を見せて欲しいものです。
ゆりちゃんも学校始まるけどこの間ゆっくり休養してね。


終演後、夕食取ってからサクさんのバースデーサプライズ♪
喜んでくれたようでここで画像上げたいところですがやめておきますw
9公演と長かったようで終わってみればあっという間の4日間。
普段の現場では見れない曲やメンバー、それに違う現場の知り合いとの交流。
これがワンダコンの醍醐味ですね(^^ゞ
大阪はあんまり知り合いいないっぽいけどライブエンジョイしたいと思います。