安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/01/03】ワンダ@中野サンプラザ

中野ワンダ2日目。
それなりの時間に到着して佐紀に着いてたユウキさんからグッズを受け取る。
ロッカーに荷物入れて入場。


朝公演はしょうごさんと連番で1階11列上手通路。
2連番の予定が近かったのでユウキさん&キクリンさん、モウさん&あらいちゅうさんとも前後連番に♪
ベリのMCコーナーではももち&ちなでした。
相変わらず内容覚えてないけどw
以降の公演、和田ちゃんは元気に復帰、ジンギスカンの後のMCはまいまい&ちっぺ&リンリンで昼はまた初回と同じ3人と交代制、ミスムンの最初のセリフはなっきーとちなの交代制でした。
久しぶりの大連番でアシストし合ったりでハロコンって感じがしてゆりちゃんが出てない場面でもかなりエンジョイ出来ました(^0^)/


昼公演は単番で1階22列中央通路。
ベリのMCコーナーではみや&まあさ。
中央で結構ゆりちゃんゼロズレとかあったかな♪


夜公演は単番で1階11列下手通路だったけど、前後にユウキさん&エレンさん、びわれいなさん&mmcさん、ゆうさんとちょっと離れてあらいちゅうさん&huzibouさん。
同じゆりちゃん推しのゆうさんとは縦連だったので協力し合ったりw
ベリのMCコーナーではやっとゆりちゃん&しみちゃん。
ゆりちゃんの喉が嗄れてて心配(>_<)
2009年はどんな革命を起こしたいかでゆりちゃんは「料理革命」。
何でも良いので何も見ないで作れるような得意な料理を見つけたいそうです(^^ゞ
いつかゆりちゃんの手料理食べてみたいな(/∇\*)


夜終了後は知り合い20人くらいで新年会。
パスする予定だったけどかなり楽しくて行って良かった(^^ゞ
終電近くに帰宅しました。