安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/01/25】ワンダ@オーロラホール

今日は体調不良でちょっと遅刻。。。ってもう治ったけどw
どうも、スネークです。


ワンダとしてはラストの名古屋オーロラホールに行ってきました!
前日夜中3時頃までリア友とモンハン後、準備して出発w
ってことでほとんど寝ずに鈍行で(^-^;
電車の中でもずっとしてたので約6時間があっという間な気がした。
時間足りなかったくらいw


名古屋到着後、せっかくなので限定写真でも買おうとハロショへ。
行く途中で店舗変わったことに気付くw
とりあえず旧店舗行ったら移転佐紀の地図でも書いてるかと思ったら何にも無し(>_<)
場所知ってそうなあらいちゅうさんに電話して場所教えて貰ったら駅挟んで逆方面とか
分かり憎い道でも無かったので10分くらい歩いて発見。

店内入って記入用紙が無かったので聞いてみたら整理券を配ってるとのこと。
一番早くて14時だったので遅刻しそうだし諦めて金山へ移動。


駅でたまたまびばぎゅうさんを発見して軽く挨拶して会場へ。
会場到着後、連番相手のさゆ推しデミトリさんと合流後昼食に近くのダイエー地下のスガキヤでラーメンセットを。
ラーメン+ライス+サラダで570円は相変わらずの安さ(^¬^)
やっぱ名古屋来たらこれだねъ( `∀゜)
会場戻ってグッズ買おうと思って列並ぼうとしたら開場時間も始まってたのでさっさと入場してロッカー確保後、グッズ列へ。
ここのロッカー初めて使ったけど無料だったとは知らなかった。
結構並んでたけど今年初めて自分でちゃんと並んで無事代講分も含めて購入完了したのでした(^^ゞ


グッズ購入後は準備して座席へ。
昼は1階16列下手通路でデミトリさんと連番。
約1週間ぶりのゆりちゃんのサイドテールはまた可愛かった(/∇\*)
ベリMCはみやとまあさ。
相変わらずゆりちゃんに見惚れてて内容は覚えてませんw
通路側ってことで大阪の時の分のリベンジとばかりにエンジョイしまくりましたw


昼終了後はコンビニ行ったり知り合いと話したりであんまり時間も無くさっさと入場。
夜もロッカーで準備して座席へ。
夜もデミトリさんと連番で1階20列上手。
前通路なので昼より視界は良好♪
ただ前を行ったりきたりしてる某スタッフが気になったけどw
ベリMCコーナーはちなと最後にゆりちゃん(*^ヮ')b
ゆりちゃんの2009年は「ウインク革命」を起こすとw
そんな革命を起こされたら世界中平和になりますよ(^0^)/
前にも言ってたけどウインクがうまく出来ないのでうまく出来るようになりたいと。
まことから言われてカメラに向かって出来ないなりのウインクをすることに(*゚∀゚)=3
大画面で映されたゆりちゃんのウインクはもう言葉では言い表せません(/∇\*)
是非ともここだけでもDVD化を<(_ _)>
見た感じうまく出来てそうな感じだったけど、ゆりちゃん自身は眉毛が一緒に下がってしまうということで納得出来てないらしく出来るように頑張るらしいです。
じゃあ今度出来る様になったか見てあげるからね(爆)
他はまあいつも通りってことで割愛w
そういえば小春、愛佳、ジュンジュンの3人のトークでワンダラストだからってことで小春とジュンジュンが仲直りしてました。
ジュンジュンはいやいやでw
大阪でもお祝いしたけど、改めて名古屋でも5周年お祝い♪
ちゃんと伝わったような気がするし良かったかな(^^ゞ


終演後は寝てなくてライブ参戦したせいか体調も悪かったので新幹線乗ってさっさと帰宅しました。
お陰で新幹線はほとんど寝てた(^-^;
日帰り名古屋であっという間の1日だったけど、締めに相応しくゆりちゃんのウインクを見れたので十分過ぎるくらい♪
この名古屋で2日から続いた全13公演終了!
中野では前方の席は無かったけど知り合いとの連番ばかりでワンダコンならではの楽しさを味わえたし、大阪や名古屋も普段別現場の知り合いとの連番でゆりちゃんがステージ上にいない時でもエンジョイ出来ました。
恒例の正月コンも残すところ横アリ3公演のみ。
やっとチケも揃ったし最後までライブをエンジョイしたいと思います(^^ゞ