安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/30】ファンの集い@TFT HALL 1000

今年も残りわずか。。。
最後の最後までしっかりゆりちゃんを支えてあげたいな。
どうも、スネークです。


基本的には大阪とほぼ同じなので違ってたとこを中心に。
会場着いて知り合いと合流後、近くのロッカーに荷物入れて開演15分前くらいに入場。
入ってみると完全フラットなので後方だと結構見づらい(^-^;
長野バスツアーのイベント会場みたいな感じ。
グッズ売り場でサクさん、キクリンさん、シュンさん、huzibouさんを発見。
目の前でサプライズされて嬉しくも驚くサクさんw
良かったね(^^ゞ
自分の1回目の座席は23列中央寄り。
すぐ後方にはシュンさん&huzibouさん連番。


大阪でも流れたVTR後、いきなりメンバーからのサプライズ!
なんと、後方の扉からゆりちゃん、みや、ももちが登場!
自分の横の通路を過ぎ去ってゆりちゃんは前方へ(>_<)
でもももちはほぼ目の前。
ちょっとがっつくw
後で通路見たらちゃんとメンバーが止まる場所バミってた。
次の3人は上手側の扉から入ってきて反対側の通路、まあさは下手側の扉から入ってきて通路通ってステージへ。
後はだいたい大阪と同じで早口言葉が大阪よりかなり難しくなってました(^-^;
トップバッターのゆりちゃんは同じ言葉をより多く言ってしまう噛み具合w
握手では後方のシュンさん、huzibouさんと3連番結成。
シュンさんが前のみやで粘ってくれたお陰で思った以上にゆりちゃんと話せました。
感謝感謝<(_ _)>
また機会あればフォロー願いますw


1回目終演後、外で知り合いと合流して近くのサイゼへ。
11人で占拠w
開演時間も迫ってきたので入場。


2回目はおくとさんと連番で最後尾の27列で中央ブロックの下手通路寄り。
最後尾ってことで前方は見づらいけど、入場は1回目と同じならかなり良いъ( `∀゜)
VTRを横目に後方の扉を見てるとカメラ持ったスタッフが扉の近くに移動してるのが目に付く。
VTR終了後、予想通りの扉からゆりちゃん達入ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
入ってきた瞬間につい叫んじゃったためかサプライズバレバレで戸惑ってびっくりした顔で後方で止まっちゃったゆりちゃん達(^-^;
でもすぐ移動して所定の位置へ。
入ってきた時、自分ら側の他のヲタはほとんど後方見てなかったしレスはあったけど、ちょっとKYだったかな。
あそこは叫ばずに手を振るくらいにしておけば良かったと後になって少し反省<(_ _)>
イベントはもちろんエンジョイして握手会はテラさんとミルちな君来て4連番。
2日間で5回目の握手となるとネタもなくなってきたのでちょっと変わったことを。
それなりに伝えれて終了。


2回目終演後は待ってる知り合いはレジャーランドに行ってるってことで行ってもすぐ戻ってくることになるので行かずに近くで一人待機。
軽くぶらついてると雅広さん、かっちんさんを発見して駄弁ってると久しぶりにカインさん、ゾラさんを発見。
開演時間も近づいてきたので入場。


3回目は17列だったけど、ゾラさんがイベント中は9列と変わってくれるってことでお言葉に甘えて9列へ<(_ _)>
元々ゾラさんと連番予定だった隣の茉麻推しの方と初めて会ったけど向こうは自分のことを知ってたらしく意気投合w
イベ中とかフォローしあって結構楽しかった♪
メンバー入場時は1回目、2回目と同じだとしたらゆりちゃんは目の前!
なんとな〜く2回目の感じから予想はしてたけど反対側の後方の扉から入場して反対側の通路だったorz
茉麻も目の前から出てきたけどそのままステージ上がったので隣の方もがっつけず残念。
握手は雅広さん、自分、エレンさん、シュンさん、pibiさん、テラさんで6連番。
ステージ上がる前にメンバーが休憩タイムに入ろうとしてレス祭りw
戻ってきた時ももちろんね(*^ヮ')b
休憩後で早くなりかけた握手会を止める6人w
満足いく会話とまでは行かなかったけどお陰で時間は作れた(^^ゞ


3回目終演後、知り合いの待つレジャーランドへ。
久しぶりにビリヤードしたりゲーセン行ったりで終電ぎりぎりまで遊んで飯も取らずに終電乗って帰宅。
2日間で6回も握手出来た上にまだ今年は3回握手出来るチャンスも!
これだけ連続で握手出来る機会もそんなに無いので1回1回を大切にしたいな。