安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/12/17】日本有線大賞@中野

まずはベリーズの皆、「有線音楽賞」受賞おめでとう!!
そんなおめでたい現場に行ってきました!
会場着いたのが18時頃。
開場時間過ぎてたけどまだ開場されてないみたいだったので周辺で待機。
周りを見渡してもヲタがほとんどいない(^-^;
ハロの聖地なのに年配の方がかなり多くてアウェイな気分。
雅広さんと合流してロッカーで準備して入場。
入場時には出演者一覧と緑のサイリューム一本が渡されました。


座席は2階最後尾中央寄り。
周りは氷川きよしファンがかなり多くてサイリューム持ったり法被着たりw
開演前は隣にいたおばちゃんとお互いの現場についてw
この日は国際フォーラムでイベントあったけど落選したとか、こっちの現場は会社休んだりして大変ねとかw
おばちゃんは通路側も拘ってるらしいのでベリの時だけ通路に行かせて貰うことになりました(^0^)/


開演前、前座で小島よしお登場!
いつものネタとサイリュームの使い方指導w
司会の草野さん、ベッキー、アナウンサー出てきて挨拶した後、開演。


番組始まって新人賞、優秀賞何人か出てきた後、音楽賞でべーやん&ミキティ
ミキティは2番から歌ってました。
しばらくしてCM後、いよいよベリ登場(^0^)/
歌はもちろん「ジンギスカン」!
ショートバージョンだったけど、曲の前からスタンバってたので出だしの振りもありました♪
通路出ていつも通りやったけど、MJや花火大会以上に周りの視線がこっちに。。。
ベリ終わった後、きよしファンのおばちゃんから皆ステージ見ずにこっち見てたとかw
メンバー見てっ!(>_<)


その後も他のアーティスト見て、きよしファンと一緒に盛り上がるw
番組も終盤、残すは倖田來未のみってところで一階がなんか騒がしい。
下見ると、何とベリ含む他のアーティストが客席に!
去年も同じだったみたいでちゃんと調べとけば良かった(>_<)
とか言ってもしょうがないけど。
千奈美にメンバーは上手から年齢順に客席に座ってたようです。
番組終わって最後に出演者全員ステージに上がって終了。
会場出て少し駄弁った後、平日だしさっさと帰宅しました。


終わってみると、ヲタは自分ら含めて10人ちょいくらいしかいなかったらしい(^-^;
そんな高倍率の中、当選してお祝い出来ただけで十分。
中野サンプラザで締めて中野サンプラザから始める。
現場納めとしては良かったです(^^ゞ