安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/25】Berryz宮殿@大阪

大分眠気が取れてきた。
どうも、スネークです。


いや、やっぱりねみぃ(_ _)Zzz
自分の中で次の現場までにレポ書くって決めてるので書きます。


今回はチ○ーズ4人+雅広さんと共に18切符の旅。
今まで鈍行旅行はだいたい一人だったのでこんだけの人数は初。
複数人ならではの楽しみとトラブルを体験しながら予定より遅れて大阪到着。


雅広さん&pibiさんはみや生誕準備のために一旦離脱。
残り4人でハロショへ。
まずは依頼分含めた関西限定を・・・みやだけ完売。
続いてバースデーメモリアル。こちらも完売。
やっぱみやヲタ多いみたい(^-^;


購入後、会場へ。
グッズは列見ただけで開演に間に合わなそうだったので諦めて準備。


しばらくして離脱した二人+よしひろさんがみやへのプレゼントに巨大花束を持って合流。
でかさでは誰にも負けてなかったねw
花束をスタッフに渡した後、ここで愛と感動のサプライズをシュンさんと結構!
って全く予定してなかったけどw
でもたまにはこうゆうのもありでしょ♪
ベリ単独では初交流のびばぎゅうさんも合流して入場前に久しぶりに気合い入れ。
今回の一言はみやヲタ雅広さん。
Berryz工房いくべぇ〜!」
みやヲタ二人を見送って2階をスルーして3階の真紅さん席付近に。


この公演はシュンさんと連番。
本ツアー中、一番座席は悪かったけどそれなりに暴れましたw
時々最前のみやヲタ連番をロムりながらw
みや生誕企画のソロで青サイ&スペジェネ後にピンサイも大成功!(^0^)/
おまけにみやインフォメーション後にしみちゃんからの特別インフォメーションでみや誕生日祝い。
場内全員でハッピーバースデー♪
みやの目にちょっとした涙が見えました。
後から知ったけど終演後に舞台袖にみやが出てきたらしい。
何で歓声上がってんだろと思ってたらそういうことだったのね(^-^;


大成功の聖誕祭後、みやヲタ二人に上から叫ぶw
よしひろさんからスケブで「ただいま」と。
何かちょい嬉しかった(^^ゞ
会場出る前にグッズ列に並んで一通り追加分を購入完了!
外で皆と合流して集合写真。
こういうのは何回やっても良いね(^^ゞ


前の公園でグッズ整理後、ハロコンの時にも行った焼肉屋で打ち上げ♪


人間シ○ベルカーなびばぎゅうさんは相変わらず(爆)
潰れた後はおもちゃにされる始末w
日付越えた瞬間、26日が誕生日のhuzibouさん聖誕祭に切り替え♪
店内総出でお祝い(^0^)/


1時くらいに店を出ていつものカプホへ。
風呂入った後は即寝しました(_ _)Zzz