安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/28】Berryz宮殿@仙台

やっぱゆりちゃんはゆりちゃんだね。
どうも、スネークです。


いろいろあった仙台レポ。
到着までは前日の日記通り。
思ったより苦痛ではなかった。
こういう旅もENJOY出来ますね♪


到着後、会場前でおくとさんと合流してグッズ列に並ぶ。
ピンポス3弾追加とか会場着いて始めて知りました(^-^;


トレ系複数枚買ってマックで一休みしつつ開封
相変わらずのゆりちゃん率の低さorz
一段落後、あんまりトレやってる人いなかったので適当に話し掛けてゆりちゃんゲット!ъ( `∀゜)


楽天ストアで頼まれてた写真買ってロッカーに荷物置いて入場列に並ぶ。
整理番号は250番台。
立ち見は250番までとそれ以降に別れて並ばされてるので後半最初の方でした。
人数少ないためか一人ずつ入場チェック(オイ
さすがに時間かかり過ぎだと分かったのか途中から10人ずつに変更。
それでも少ないけど(-_-;
入場出来たのは18時半くらい。
場所確保のためさっさと入ろうとしたら意外なものが荷物チェックで引っ掛かる(爆)
つい「カメラです。」とか言うとこだったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ドリンク引き換えを即行で済ませて中へ。


入ってみると後ろ3分の1自由席の座席有り!
もまれるのは嫌な平和主義者なので下手側最後尾をゲット!w
スペース有り過ぎっww
でも逆に言うと集客数少ないってことだよな(´・ω・`)
おくとさん曰く、以前もハロで集客数少なかったので急遽座席を置いたらしいので今回もそんな感じっぽい。
ホントに平日公演はやめた方がいいですよ。


でもライブ自体はかなり楽しめました(^0^)/
寸劇でゆりちゃんの怖い話が冷たい話にw
内容は窓に知らないジャージを着た女性が映ってて、怖くて布団に潜ってそのまま寝ちゃったと。
翌朝起きたら映ってなかったんだけど、どうやらお父さんが公園行った時に連れてきたっぽい。
その公園はむかしお侍さんの処刑場だったという話。
イマイチ話が繋がってないような気がしたけど(^-^;

山彦では、ももちの動物物真似。
手足をバタバタさせて答えはペンギン。


ル ’‐’リ<ペンペン♪

山彦最後の統一問題は牛たんでした。


他に公演中、いつの間にか後ろに立ってたりーちゃんヲタ、ももちヲタと打ち解けてお互い推しの時にフォローw
終演後、気合い入れして別れましたwww


グッズも依頼分含めて無事購入したので着替えて、仙台駅内の牛たん通りへ。
迷った挙句、「たん助」で「牛たん醤油定食」を食す(^¬^)


食後はSPAでさっぱりした後、おくと邸でゆりちゃん写真集観賞会して就寝(_ _)Zzz
お陰でほとんど寝てませんヾ(*´∀`*)ノ


これだけ連戦だと精神面はかなり満たされるけど、体力的には疲れる(^-^;
ということでリ○ビタンD飲んでおきましたw


次は未知の領域「札幌」。
行くだけでもかなり楽しみ♪
札幌もENJOYしていくべぇ〜!!