安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

本州脱出!

青森着いて2時間何しようかと思ってたけど周りが着いた瞬間自由席確保に向かうのでつられて並びました(^-^;
自由席は3号車と7号車のみ。
すぐに列が出来たので同行することになった方&僕らの後ろに並んだ方と協力しあって交代で買い出し。
21時半くらいにはまなすが入ってきました。
とりあえず席確保して買い出し。
といってもあんまり駅から離れるわけにも行かず、行っても夜遅いし大した店は開いてなかったので結局コンビニ弁当w
そんな感じだったので観光もそれらしいものも食べれず北海道へ突入することになりました(^-^;


<ルート>
青森 22:45発
はまなす
札幌 06:07着