安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

みや15回目のバースデー♪

本日、8月25日でみやこと夏焼雅ちゃんの15回目の誕生日〜♪

みやにとってのこの一年間の一番の思い出は何だろ?
僕が見た中ではゲキハロ千秋楽で見せた涙がずっと目に焼き付いてます。・゚・(ノД`)・゚・。

他にはももち、愛理と結成した新ユニットボーノ!
曲とかまだ聞いてませんがハロプロ活性化の1つとなるように期待してます(^^ゞ

そんなみやは「まるごと」に続いて今回もソロ。
みやヲタの方にとっても羨ましい限りです。
順番からいってまたゆりちゃんソロを是非お願いします<(_ _)>
ゆりみやコンビも好きです♪
ゆりちゃんをいじるみや。
みやにいじられるゆりちゃんもキャワ(/∇\*)


てことでw
改めてハッピーバースデーみや!

ノノl∂_∂'ル<♪