安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ファーストソロ写真集「友理奈」

かなり遅くなりましたがゲットする前に写真集情報書いておきたいので。

熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
===================================================
奇跡の美貌+スタイル!14歳の「まばゆい」鮮烈水着!
===================================================


写真撮影:河野英喜


http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000314


Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。


発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
角川グループパブリッシング


「奇跡」って表現は良いですね。
ゆりちゃんの魅力を言葉で表現すること自体無理なのでw
はぁ〜〜〜
でも水着なんですよね?水着・・・
無くても十分過ぎるくらい魅力的なんだけど、それもゆりちゃんの魅力の一つなので受け止めます。
この写真集を見ることによって自分自身どうなるのか?ゆりちゃんに対する気持ちが変わってしまわないか?とかすごく見るのがこわい。


このカメラマンの「河野英喜」という方が非常にうらやry
撮影シーンとか考えてるとついついこの方を恨ry
いや、過去にどんな写真集を撮影してきたのかが気になるのでamazonでちょっと調べてみました。
そしたらハロでは亀ちゃんと愛ちゃんのラブハロを撮ってるみたいですね。
ハロ以外では橋本甜歌ちゃんや近野成美さん、和希沙也さんとか撮ってるらしい。
どれも表紙が水着ってのがなんとも。。。
前例があるなら大丈夫だと思うけどゆりちゃんの魅力を十分に引き出せてるかが気になって気になってしょうがない(>_<)
まぁ、ゆりちゃんなら誰が撮っても魅力的だろうけどw
もう発売されるけどゆりちゃんをよろしくお願いします<(_ _)>